<< 20171001 ベイストーム(リスナーフェス)。 | main | 20171015 ベイストーム(リスナーフェス) >>
2018.12.24 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.10.08 Sunday

    20171008 ベイストーム(リスナーフェス)

    0
      Twitterにあげたものをメモとして。
      太っ腹!
      はい、こんばんは。嵐のかずなりにのみやです。

      9/24の回のベイストームが太っ腹だと思いました。→(ぱちぱち)未完の反応どうでした?すごかったみたい。もうでてますか?まだ。そっか、ラジオだとあいばくんとぼくのとこだもんね。あ、他のとこでも?ありがたいですね。

      リスナーフェス1曲目。(がさがさがさと紙の音がうるさいw)これだ!はあー!ひまわり畑と二宮くんさんから。嵐で、シリウス。

      夜一人で聞くのが好きです→2008年のアルバム、どりーむあらいぶ。2008年何してた?高校生?そんな前なんだ。どうですか、こういう曲調が多いんですか?全体で。じゃあ俺の引きがいいんですね。でも未完とかもいいねってなるの。みんなバランス考えて送ってくれてんのかな?しらないもんね。

      我こそオンリーワーク!

      おじいちゃんおばあちゃんおじさんがやってるお店。→おれ子供の頃あった気がするな。時計と眼鏡。宝石ってとこなのかな。メインは修理だった気がするな。あと写真やさんとかもくっついてたよ。懐かしいよねえ。最近は自分ちでできる時代になってきたからね。あったなあ、枠なくしてくださいねとか。

      紙を作る会社で働いていて、大きい紙のしかんを調達してます。→あれを調達する仕事だよ。でも我々が考えてるような長さなのかなあ。工場だったからかなあ?カラーバットくらいの長さのしかんとかあったんだよなあ。

      メルボルンでバレリーナしてます。→(ぱちぱち。)ほんとだ!住所がオーストラリアだよ!輝いてるなあ、夢にむかって、はたちの女性が。いくらくらいもらえんだろ?ははくくく。どれくらいなんだろ?みんなどれくらいなんだろな?白鳥の湖とか見たことある?ないよな。バレエって見たことないかも。

      リスナーフェス2曲目。はっ!はっ!はっ!はっ!はっ!はっ!からのこれだ!二宮くんとコサックダンスをしたい、てるさんから。ん?あ、ここか。嵐で、On Sunday。(なっつかしー!)

      この曲を日曜の夜に聞くと頑張れる→10/9は休日?なんの日?体育の日?じゃあまた、10/9もきこ。2001年、ファーストアルバムに収録しておりまく。ひっさびさに聞いたなこの曲。

      裏嵐!

      結成18周年おめでとう?おーのさんちでお祝いした?→PVとってたんだ、14のときに。あー明日だねみたいなことを言ってた気がする。するのかなあ、他のグループのひとたち。しないよね?こんなに時間がないって言ってるのに、その日だけ5人で集まってお祝いしてたらいろんなとこに

      ぴりつかれるよね。VS嵐とかでそんな話したら、時間あんじゃねえかよ、このやろうってね。

      未完すてきです。収録で大変だったのは?ユニットどうだった?→難しかったところはない。18年くらいやってんだよ。全部英語とかだったら難しいんじゃない?経験値がないから。ソロと違うのは歌うとこが決まっててレコーディングするから、そのほうがいろんな曲を歌う時間が増えるんだろうね。

      パートをふりわけて歌うのはいいなって。未完ね。未完短いんだよね。

      勝利くんのラジオがはじまったけどアドバイスは?→ひひひ、アドバイス。いやもう、形態が違うもんね。いやでも、頑張ってもらいたいですよね。ふーん。もう始まってるじゃん。すごいね。

      みょうじょうの表紙新鮮でした。アイドル誌で意識してることは?→どの雑誌でもかわらない。アイドル誌はかっこいい写真が多い感じだね。びしっとした格好でソリッドな照明ですって立ってる。もう嵐は、みょうじょうとかだと一番上だから大人の写真を撮ろうってのが強いなって思うな。

      昔からの付き合いがあるんだなって思う瞬間だね。結果、最近見てなかったなって写真になるんじゃないかな?

      じぇいすとーむさんが買い取った枠でございます。ニューシングル、初だしです。嵐で、Doors〜勇気の軌跡〜。

      コンサートもあるよって。この曲は翔さんのドラマの主題歌でもあるよって。春にみんな元気だよとか言ってたのに、次々と仕事がはいってきますね。まだまだ続きますので。ということで、お相手は嵐の二宮和也でした〜。また来週!
      2018.12.24 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         

        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << June 2019 >>
        Profile
        Thanx a lot.
        twitter.
                        
        Categories
        Links
        ARASHI PEOPLE
        Cotegory by ARASHI PEOPLE
        PR
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM