<< 20170820 ソラシゲブック。 | main | 20170825 マスターヒッツ。 >>
2018.12.24 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.08.21 Monday

    20170820 ベイストーム。

    0
      Twitterにあげたものをメモとして。
      嵐がいっぱい!
      はい、こんばんは!嵐のかずなりにのみやです。

      工場見学行ったことある?→スタッフさんは醤油の工場見学に行ったことがあるそう。にのはないそう。社会科見学で行ったことあると思うけど、覚えてないそうな。

      TOKIOで、クモ。

      6/17にいいことがあった。→二宮神(にのみやしん)がおりてきたのかもしれない。おれは会ったことないけど。二宮神は何を司る神なの?あなたの中にもいるよ、二宮神は。

      忍びのくにの試写会にいって、落下物とれなかったけど知らないひとがくれた。→落下物、手裏剣。手をかえ品をかえしないといけない時代ですねと。前売り券でクリアファイルがもらえましたけど。じゃあラストレシピのとき何を降らせますか?ナイフとフォーク?お皿?なにがいいですか?

      ラストレシピの前売りの特典ってなんなんだろう?さすがに決まってるんじゃない?百万円があたるんじゃない?ふふふ。なんだろうね。

      家から見れる花火大会ある?→人混みで見るのがいいってひと、人混みか嫌ってひと、ふたつあるけど、このひと(リスナーさん)はどっちもできるじゃん。花火とか見てないなあ。国立で見たのが最後かなあ。自分で打ち上げしたりもしますけど。じゃあいこう!へい!じーーって。それはちょっと

      ちがうじゃん?花火大会いってないなあ。

      バイトでお客さんに(?)怒られたとき変わってくれたひとがいた。→怒ります?住所聞かれて。さっき言ったから!って?聞き間違いはやっぱあるんだよなあ。おれも電話してて、お名前きいていいですか?ってときに二宮です。梅宮さまってなっちゃうから、梅宮でいいやってなるの。二宮って言いづらいの

      最終的には○宮になればいいやって。どっちが悪いとかじゃない。おれは、おれの発音が悪いんだなって思うから怒ったことない。みんなそうじゃないのかなあ?

      A.Y.T.でAre You There?(有岡くん???いる??声が)

      ラストレシピのフライヤーもらいました、一人一枚でした、流石ですね。映画楽しみにしてます。→ふーん。なんか調理専門誌みたいな、業界の、新しいコック服でました!っていう表紙だよね。不思議だねえ。

      罪人のこと。→現場の雰囲気いいですよ!仲良くやってるきがおれのなかではしてるけどね。ぼくはね、大方終わってるんですよ。ぼくのなかでは。山をこえちゃったんで。あとは、正直黙ってついてくとか、おかず系が多いんですよね。今日も朝7時くらいから撮影してて、みんながしてるとこでお酒のんでる

      とか。あとは木村くんがいろいろあるから。家族のシーンとか。そっちがあるんじゃないかなあ。あ!そうだ!ラジオで服もらったって話ここでしたじゃん?その1週間したくらいに、またもらったんすよ。来年分ももらってんすよ。めためたもらってんすよ。あの分量だったら10年はいけると思ってる。

      おれが持ってた今までのてぃしゃつくらいもらってる。ワクワクがとまんねぇっすよ。

      ビビットで、たいちくんがじゅにあのこたちのとこにいってました。→(リスナーさんの手紙読むときわらってて可愛い。)嬉しかっただろうなあ、じゅにあのこたち。今の子達はさ、昔と価値観が違うじゃない?おれは毎日(練習)あったんじゃないかな?あいどるおんすてーじ、あいらぶじゅにあ、

      はちじぇい、えむすて…レギュラー5本あったんじゃないかな?売れてたよね、あのとき。学校も行ってた。学校とおなじだけいってた。ななじかんめがあいどるおんすてーじ。おれの月曜日はそうだったよ。でも嬉しかっただろうなあ。普段関わりがもてないくらいの先輩がきてくれると嬉しいだろうね。

      嵐で、I'll be there。

      今年はリスナーフェスをやりますよーってことで、リクエストしたい嵐の曲、その曲にまつわるエピソードを普通のメールに送ってきてください。

      また来週!
      2018.12.24 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         

        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << June 2019 >>
        Profile
        Thanx a lot.
        twitter.
                        
        Categories
        Links
        ARASHI PEOPLE
        Cotegory by ARASHI PEOPLE
        PR
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM