<< 20170330 嵐ディスカバリー。最終回 | main |
2017.03.31 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.03.31 Friday

    20170331 嵐ディスカバリー。今日がほんとの最終回。

    0
      Twitterにあげたものをメモとして。
      大野智の嵐ディスカバリー!
      新鮮だなあ!はじめてだ!おはようございます、嵐の大野智です。今日が最終回となりまーす!なにをしましょうか?(すきなこといっていい)なんか聞こえましたね、声が。ディレクター青木さんです。(はじめまして)んふふふ!かたいかたい!

      この前食事会で焼き肉に行ったそうです。そのときに、なにしよう?っなり、青木さん出ようって酔っぱらいながらいって、それが叶った。(決めたっていうより決められた。)んふ、ごめんなさい。だって14年半やってきたんだもーーん!と。

      未公開。天衣無縫という一言のとき。うほほうほほ天衣無縫。これはお蔵入りですか?という放送。
      2015。効果覿面。嵐の曲をきけば、こうかてきめん!ぼくイケメン!これね、書いてあるんですよ!アドリブじゃない!スタッフさんが書いたんですよ!(青木さんだそう)

      一時期こういうのいっぱいあったよね!(まだあるよ!)まだあるのかよーー。
      へいめーんしかくしめーん!久々のミニコント。なーんで!カットしないでよ!!
      これはよくないか?なんでカットしたの?(ほかのがよかったから)
      今年一番のラップをお見せしましょう。俺の行動いつもしんこうほうせい

      あれせいこれせい!やまざきほうせい!
      すばらしくない?(すばらしい)
      印象的なことはない?(ひどくない!仕事上いろいろ重なるじゃない?ドラマの撮影のあとあらわれたときの、魔王の。魔王は心作ってるなかで、ここにきて、たぶん作るのも抜けるのも大変だから、そこときは大変そうだった)

      その当時の音声きいたけど、すごいテンションだったね。ふりきってたね。
      (あらためてきくけど、たのしかった?)
      楽しかった!正直いちばんらくにきてる。メイクしなくていいし、私服サンダルでいいし、ブースはいっても寝転んでやってるし。青木さんと喋りにきてる感じもあった。

      2週間に1回、2週間分をしゃべりにきてるかんじ。(2週間分、原稿をつくるから、結構毎日大野智のことをかんがえてた。ぼくにとっては、友であり息子であり弟である)うれしいな!たしかにそういう感覚あるんだよね。たまに会える親友感覚。どんなときの僕も知ってるはず。絶対会わなかった年は

      ないし、いろいろあったけど、それを全部知ってる。(これかならなにやるの?)なにもやんない。んふふ。なんもやんないよ。みなさんのルーティーンが変わるなかで、ぼくもかわるだろうね。(さいごなにか曲をかけてください)青木さん(さとしさん)青木さん!(ひっとざふろあー)なつかしい!

      もともとひっとざふろあーは好きで、演出考えるなかで、ちょっとイケメン風には作っちゃった。当時の自分をすごく思い出す。じゃあ最後にこれでしめますか。青木さん含めみなさんありがとうございました。リスナーのみなさんもありがとうございました。ここで、青木さんチョイス、ひっとざふろあー!

      では、またいつか。嵐の大野智でした。いってらっしゃい!!!


      曲のおわりのほうに出てきて下記おはなし。
      (もっこいっていい?)はい。(大野智ソロアルバム作ってくれませんか?歌フェチなんですよ)そうなの!?(そうなの)それはちょっとジャニーズ事務所さんに言ってください。ふははは!(わかりました)
      2017.03.31 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         

        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Profile
        Thanx a lot.
        twitter.
                        
        Categories
        Links
        ARASHI PEOPLE
        Cotegory by ARASHI PEOPLE
        PR
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM