<< 20170330 嵐ディスカバリー。最終回 | main | にのみやくん、おめでとう。 >>
2017.03.31 Friday

20170331 嵐ディスカバリー。今日がほんとの最終回。

0
    Twitterにあげたものをメモとして。
    大野智の嵐ディスカバリー!
    新鮮だなあ!はじめてだ!おはようございます、嵐の大野智です。今日が最終回となりまーす!なにをしましょうか?(すきなこといっていい)なんか聞こえましたね、声が。ディレクター青木さんです。(はじめまして)んふふふ!かたいかたい!

    この前食事会で焼き肉に行ったそうです。そのときに、なにしよう?っなり、青木さん出ようって酔っぱらいながらいって、それが叶った。(決めたっていうより決められた。)んふ、ごめんなさい。だって14年半やってきたんだもーーん!と。

    未公開。天衣無縫という一言のとき。うほほうほほ天衣無縫。これはお蔵入りですか?という放送。
    2015。効果覿面。嵐の曲をきけば、こうかてきめん!ぼくイケメン!これね、書いてあるんですよ!アドリブじゃない!スタッフさんが書いたんですよ!(青木さんだそう)

    一時期こういうのいっぱいあったよね!(まだあるよ!)まだあるのかよーー。
    へいめーんしかくしめーん!久々のミニコント。なーんで!カットしないでよ!!
    これはよくないか?なんでカットしたの?(ほかのがよかったから)
    今年一番のラップをお見せしましょう。俺の行動いつもしんこうほうせい

    あれせいこれせい!やまざきほうせい!
    すばらしくない?(すばらしい)
    印象的なことはない?(ひどくない!仕事上いろいろ重なるじゃない?ドラマの撮影のあとあらわれたときの、魔王の。魔王は心作ってるなかで、ここにきて、たぶん作るのも抜けるのも大変だから、そこときは大変そうだった)

    その当時の音声きいたけど、すごいテンションだったね。ふりきってたね。
    (あらためてきくけど、たのしかった?)
    楽しかった!正直いちばんらくにきてる。メイクしなくていいし、私服サンダルでいいし、ブースはいっても寝転んでやってるし。青木さんと喋りにきてる感じもあった。

    2週間に1回、2週間分をしゃべりにきてるかんじ。(2週間分、原稿をつくるから、結構毎日大野智のことをかんがえてた。ぼくにとっては、友であり息子であり弟である)うれしいな!たしかにそういう感覚あるんだよね。たまに会える親友感覚。どんなときの僕も知ってるはず。絶対会わなかった年は

    ないし、いろいろあったけど、それを全部知ってる。(これかならなにやるの?)なにもやんない。んふふ。なんもやんないよ。みなさんのルーティーンが変わるなかで、ぼくもかわるだろうね。(さいごなにか曲をかけてください)青木さん(さとしさん)青木さん!(ひっとざふろあー)なつかしい!

    もともとひっとざふろあーは好きで、演出考えるなかで、ちょっとイケメン風には作っちゃった。当時の自分をすごく思い出す。じゃあ最後にこれでしめますか。青木さん含めみなさんありがとうございました。リスナーのみなさんもありがとうございました。ここで、青木さんチョイス、ひっとざふろあー!

    では、またいつか。嵐の大野智でした。いってらっしゃい!!!


    曲のおわりのほうに出てきて下記おはなし。
    (もっこいっていい?)はい。(大野智ソロアルバム作ってくれませんか?歌フェチなんですよ)そうなの!?(そうなの)それはちょっとジャニーズ事務所さんに言ってください。ふははは!(わかりました)
    2017.10.23 Monday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       

      Calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Profile
      Thanx a lot.
      twitter.
                      
      Categories
      Links
      ARASHI PEOPLE
      Cotegory by ARASHI PEOPLE
      PR
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM