<< 20170329 嵐ディスカバリー。 | main | 20170331 嵐ディスカバリー。今日がほんとの最終回。 >>
2017.03.31 Friday


0


    2017.03.30 Thursday

    20170330 嵐ディスカバリー。最終回

    0
      Twitterにあげたものをメモとして。
      今日の一言。感謝カンゲキ雨嵐。これはいまわたくしがいいました。4枚目のシングルタイトル。2002年から今まで聞いていただきありがとうございました。2002年うまれのお子さんは中学生になっているという、長い月日がながれたんだなと。当時は文章をよむのが苦手で、毎回ふり仮名ふって、

      さんたくでも、そのあとの解説の文章を読むのがね、ゆっくり喋らないとかんじゃうし、ゆっくりすぎるとそれしか喋れないし、なんでこんなに読めないんだろうと、何回か行き詰まったひもあったよね?と。徐々に慣れてきて、自分のいまの状況気持ち、ぼくのプライベートとかいろんなことを

      話させてもらったと。ほんとにクッションに仰向けというか、最初1年くらいだけがちゃんとしてて、椅子ならべて、家のソファでごろごろしてる感じらくにやっていたそうな。14年半は貴重な空間だったと。14年半の音声すべてを正直ほしいと。…ほんと?毎日送ってくれるって言ってるんで。

      そしたら14年半かかる。んふふふ。楽しかったですよ!濃厚でしたよ。こんなに自分のことを話すことはないですよ。ティシャツもいっぱいもらいましたし、感謝ですよ。そしてなによりリスナーのみなさん、朝早くからだらだらした話をきいてくれて、それで仕事をがんばってくれて、

      ありがとうございました!
      最後にお名前を読み上げてましたよ(*^^*)
      栗原さんもありがとうございました。お疲れ様でした!

      最後のトイ・ストーリーの栗原さん。
      最後のリクエスト曲は、season。

      今日出ていたリスナーさんはこのラジオが始まった日にうまれた方なんだそうですよ!

      *****

      終わってしまった…。さみしい。
      おーちゃん、ほんとに毎日癒しをありがとう!
      笑う声が聞こえるだけでこっちまでにこやかになって、毎日今日もがんばるかなーってふんわりのやる気を出すことができました!!
      こちらこそ、感謝カンゲキ雨嵐!!
      いつか、また、こんなラジオをやってくれる日がくるとしたら、そのときは聞かせてもらいます。
      2017.03.31 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         

        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Profile
        Thanx a lot.
        twitter.
                        
        Categories
        Links
        ARASHI PEOPLE
        Cotegory by ARASHI PEOPLE
        PR
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM