<< 20170328 嵐ディスカバリー。 | main | 20170330 嵐ディスカバリー。最終回 >>
2017.03.31 Friday


0


    2017.03.29 Wednesday

    20170329 嵐ディスカバリー。

    0
      Twitterにあげたものをメモとして。
      14年半を振り返り。おさど!
      へへ、おさど?なにおぼえてない。2002年の放送だそう。22歳まであと、?なさとしちゃんでしたね。
      略されるとわからないと。そんなことされると略しちゃうぞと。OSADで大野智のADでおさど。
      もーそんな感じだったの!?よく許したねと。

      別のとし。ジムキャリーいたねえええ。
      ひでぇーーー。んふふふ、早く帰りたかったんじゃないかなあ?あははは。この当時は勢いだったね。
      別の年。ギリシャ神話に関する問題です。冬のよよよ夜空にふははは!
      ふははは!なに?ほんとは、夜空なの?
      別の年。ちょっと母ちゃん、やくっ。今のかみは

      今日いちだったなあ。とそのあともかみつづけ、途中で笑う昔のおーちゃん。
      なんかあったなあ。つぼったの覚えてるわと今の智くん。言えなくなっちゃうんだよね。懐かしいなあと。ラジオだから許されるって感じがしますよね、許されてるのかわかんないけどと。あきらかに自分の状態がわかるねと。

      貴重な資料がありましたね、今回も。おさどからはじまり。
      最後にお名前を読み上げてました。
      2017.03.31 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         

        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Profile
        Thanx a lot.
        twitter.
                        
        Categories
        Links
        ARASHI PEOPLE
        Cotegory by ARASHI PEOPLE
        PR
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM