<< 28170327 嵐ディスカバリー。 | main | 20170329 嵐ディスカバリー。 >>
2017.03.31 Friday


0


    2017.03.28 Tuesday

    20170328 嵐ディスカバリー。

    0
      Twitterにあげたものをメモとして。
      少年よ!たいしをいだけ。
      またきましたよ、2011月9月15日のひとこと。この日から、さんたくから名言に変わったそうな。
      英語では、ぼーいずびーあんびしゃす。(いろんなパターンを言う。笑)なんもなかったんだな、なんだこれ、と今のおーちゃんが言いながら笑ってます。

      え?これだけだったの?ずっとやってたの?くだらない回へのリクエストでいちばん多かったのがこの回だったんだと。なんもなかったんだね、頑張れなかったひといなかったでしょ。なんかいい逃げ道ができたって当時思ってたそう。あと、音シリーズから2年前の腹筋の音を流してました。

      なつかしいなあ。ホテルの録音した音とか、ベルトの音!?ごっくんとか、音フェチ多いね。もいっこあるんだそうです。…おかえり。こわっ!と。もっかい聞いてみよう。結構よくない?音つけたバージョンを流してふはははは!自分で歌って自分で言うっていう。笑 と。音フェチの皆さんに

      腹筋の音を最後に。今もまだ鍛え続けてるから。ぱしぱし、あ!大丈夫だね!やっぱりあるよ、まだ。
      そして、最後にメールをくださったかたの名前を読んでましたよ。
      (今日のラジオは音だらけだから、書き表せない。笑)
      2017.03.31 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         

        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Profile
        Thanx a lot.
        twitter.
                        
        Categories
        Links
        ARASHI PEOPLE
        Cotegory by ARASHI PEOPLE
        PR
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM