<< 20170324 嵐ディスカバリー。 | main | 20170328 嵐ディスカバリー。 >>
2017.03.27 Monday

28170327 嵐ディスカバリー。

0
    Twitterにあげたものをメモとして。
    ラストウィークは14年半を振り返り。(昔の声で)おはようございます、嵐の大野智です。2002年10月にはじまったときのぼくです。(昔の声で)サッカーを仙台まで見に行った。雨降ってて、傘はあったけどかっぱはなくて、ユニフォームが売り切れてて、ずぶ濡れになった。いまのおーちゃんが、

    いい話ぜんぜんないな。サッカーやってみようとか全然思ってないよねと。なかなかとれないチケットを事務所のひとにとってもらったのに、雨降って、とかなんにも良いこと言わず、行けたことに感謝してないね!22歳、さすが!と。これは火曜日の放送(?)でその前日に番宣として、でてるそうな。

    その番宣の声を流してましたが、棒読み(笑)と聞きながらふふふ、と笑ってましたが、すごいね、真面目だねと。おれ読むのが苦手だから一生懸命読んでたんだろうと。当時なんとなく覚えてたのは一人でやるから自分のこととか、文章読むのが苦手で、それが表れていて必死だと。

    いま聞くと、当時の自分がよみがえると。音声を残しておくのは大事だと。これから4月、なにかを始める方は音声とか写真とか何かを残しておくのがよいと思うそうな。
    たくさんメールをもらってるから、今日はお名前を読み上げてました。
    2017.12.03 Sunday


    0
      コメント
      コメントする








       

      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Profile
      Thanx a lot.
      twitter.
                      
      Categories
      Links
      ARASHI PEOPLE
      Cotegory by ARASHI PEOPLE
      PR
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM