<< 20170323 嵐ディスカバリー | main | 28170327 嵐ディスカバリー。 >>
2017.03.24 Friday

20170324 嵐ディスカバリー。

0
    Twitterにあげたものをメモとして。
    さぁもうね、たくさんメッセージいただいてます。
    まきこさん、終了ということでお疲れ様でした。毎朝制服で聞いていたのに今はスーツです。悩んでいたときメールを送り答えてもらったこと、今も覚えてます。
    嬉しいですね。結構やったね。

    ゆかちんさん。小学生の時学校にいきたくなくて、母に大野くんのためなら起きられる?とさとされ、そこから学校に行くようになりました。ラジオが楽しみで早く朝にならないかなと思ってました。
    やっぱすごいよなあ!小学生が大学生になるとはびっくりしてます。

    ことままさんから。感謝を伝えても伝えきれない。毎日ふにゃふにゃ笑うさとしくんにどれだけの人が癒されたか。またいつかラジオで伝えてほしい。
    ほんとにね、たっくさんきているんですよね。

    かみそりさん。ドライバーやってます。親父どもも聞いてます。
    始めた当初からドライバーのかたにも言われてて、ありがとうございます。

    ブラジルのはたけやまさん。日本に住んでいないから、嵐ファンにエールを!
    うわあ、すごいですね。嬉しいですよね。そうですか。これ、世界のかたもきいてくれてるかたがおおということで。ブラジルのみなさーん!お元気ですかー?いつか会いましょうね!ちょっとね、なんかににているということで。

    どうしても言ってほしい言葉、言って!録音する!
    えー、朝からこんな言葉?どーしよっかなあ。しほさんのお願いききましょう。
    おはよ。え?また寝ちゃうの?だめだめえ。はやく起きて。早く起きないと…チューするよ。ふふ。いやあ、これ10年前に言いたかったな。おれ、けっこーいまマジにやった

    でしょ?ふざけなかったでしょ?でもこれ普通のがいいんでしょ?最後にやってやりましたよ!

    なんか色々思い出しますね。相談に悩んでて、とか、あーなんか言ったなって思い出したり。横浜でドラマしてたときも、おーのくーん!って言われて見たら男のひとで、こわっ!て思ったけど、ドラマ見てるよ!って。ドライバーのかただったのかな?たくさんメールをありがとうございました。

    来週はね、ゆったりやっていきたいと思います。

    2017.09.16 Saturday


    0
      コメント
      コメントする








       

      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Profile
      Thanx a lot.
      twitter.
                      
      Categories
      Links
      ARASHI PEOPLE
      Cotegory by ARASHI PEOPLE
      PR
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM