<< 最近のおはなし。 | main | ワクワク。 >>
2016.05.07 Saturday

Japonism show in ARENA 0423サンドーム福井1部 MC。

0
    Twitterに載せてたやつ、消えちゃうのでをもってきました。

    MCの内容だよ〜。
    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    MC始まってすぐくらいかな?左の奥のほうでしゃがみこんで水分補給をする二宮さん。双眼鏡で見てないから確かではないけど、そのあとタオルか何かでお顔をごしごし拭いてた?その様子がとてもちんまりしてて可愛い。

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    どうも嵐です〜。のあと、「こんにちは〜」と4人が言うなか、相葉さん「おはようございまーす!」(相葉さん、もうお昼過ぎてます!!!笑)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    出てきたとき、近くて恥ずかしかったと嵐のみんな。智くんが特に言ってたような。笑 じゃあ冒頭のことを謝ろうと二宮さん。(この話は省きますね。)謝ったあとに、「じゃあ話していいですよ!!」な二宮さん。

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    この近さどう?ってことで話をふられる二宮さん。「いい意味でよ?…いい意味で!忘年会みたい!いい意味でね!!」
    (いい意味を主張する二宮さん、ニコニコしてる〜♪)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    みんな(ファン)朝早かったんでしょう?って話から何時に起きたか話をすることになったんだけど、何時開場だっけ?ってなり、二宮さん 「9時半でしょ?」
    (違います!!!11時開演じゃないんだから!!笑)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    朝早いねって話で、「福井じゃない人もきてるもんね。」となる。翔くん?「京都とか?」(何故の京都チョイス?)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    朝早かったでしょう?の話から、何時に起きたか聞くことに。何時からさかのぼる?となり、嵐は7時半に集合だったと判明。ファン〔えーーー!〕それに対して潤くん「ふっざけんなよ〜!」とニコニコ。(言葉のチョイスと表情・声色が不一致。)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    「6時くらい?」ってなりそこから6時→5時→4時と聞くことに。5・6時は割りと多かった。翔くん「4時の人ー?」ちらほらといる様子。翔くん「5時組が4時組に驚いてる!!!」と笑ってました。

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    4時起きがいると聞いて、「まじ?俺3時までここ(ドーム)にいたよ!?」と潤くん。(お疲れさまです、ほんとに。)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    1時とかいんのかな?とボソッと言ったのかな?そしたら数人いたっぽくて、「今、はーいって聞こえたけど、その人たちは一体何時に寝るの?おやすみ〜…朝だっ!!って?笑」と翔くん。(信じてない?笑)


    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    サンドーム福井は、まだアリーナ規模でしかできなかったときに『初めてのドームだ!』「奥の方みえてっかーー!?」ってはしゃいでた場所なんだよと嵐のみんな。「知ってる??」ファン〔うんうん!〕「来てたって人ー!?」〔はーい!〕とちらほら。



    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    五大ドームの中にサンドーム福井もいれて六大ドームにしたらいいのに!と相葉さん。サンドーム福井のシャワールームは五大ドームよりすごいらしく、「数が多いんだよ!!!」と力説されてました。(ほんとにシャワーお好きですね。笑)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    五大ドーム話から、ドーム楽屋の座り位置の話に。「東京ドームは?」「ここ入り口ね」「ここテレビ」(移動する嵐の皆さん)「大阪は?」「入り口ここ」「ここテレビ」(ぞろぞろと移動)結果、「あなた(潤くん)いつもそこ(誕生日席)にいるね。笑」

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    (「ここテレビ」って言ってるのは、常に相葉ちゃん。)座り位置の話をしてから、潤くん「こんなの知りたいの??」となんだかなあってお顔。(知りたいですよ!あなた方がどうでもいいと思われる日常的なこと、知りたいんですよファンは!)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    後半戦いきましょう!ってなって、「待って!水分だけとらせて!」と相葉ちゃん。「俺も!俺も!」と続く翔さん。続く智くん。それを見て「次の公演が待ってんだよぉ!」と二宮さん。潤くん「水くらい良いじゃないかあ。」(可愛い…!)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    相葉ちゃん、翔くん、智くんがそそくさと立ち位置に戻る中、なんとなくマイペースに水分をとっている潤くん。(可愛い)どうやら手ぬぐい柄のタオルをメンバーは作ったようで首のとこにかけてました。

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    お水でてんやわんやしたなあーと思ったら(笑)、今度は立ち位置が曖昧なのか、話してるっぽい大宮。気づいた潤くん「立ち位置の確認してんじゃないよーーーーー!」そのあと位置につくものの智くんに対して「遠くない?」とご指摘が。(確かに。笑)

    【4/23サンドーム福井1部 MCのお話】
    「このへんか!」と移動するものの、やや近くない?って思ったのは内緒です。←



    嵐のJaponism show in ARENA @鯖江についてたJr.君達は、They武道、松本幸大、Travis Japan、ジャニーズJr.でした。紹介でパフォーマンスしててアクロバットすごかった〜!潤くんが紹介してて、ジャニーズJr.達をよろしく〜!とのことでしたので。笑
    2017.12.03 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       

      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Profile
      Thanx a lot.
      twitter.
                      
      Categories
      Links
      ARASHI PEOPLE
      Cotegory by ARASHI PEOPLE
      PR
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM