2017.03.31 Friday


0


    2014.05.23 Friday

    夢の国。

    0
      先週末に夢の国に行ってまいりました〜!

      haluka@あいばさんと共に東京へむかい、かな@潤くんのおうちに泊めていただきました!
      どなちゃん・ミッキー・プルートにサインもらった!
      うれしすぎた!
      ドナちゃんとハグしてしまってほんとにもう、うわ〜!!!ってなった!(あほな表現)

      アトラクションはそんなに乗らず、でも乗りたいのは乗って。
      ショーをちゃんと見たんやけど、近くて近くて近すぎてどこみたらいいかわからなかった!
      イースターインニューヨークっていうショーがほんとに近くで見られて、しかも楽しくて、忘れられない!

      アトラクションばかりっていうのもいいけど、これからはキャラクターと触れ合っていきたいですね。(誰)

      以下、写真あるのでかくしまーす。
      続きを読む >>
      2013.11.04 Monday

      福井県へ。

      0
        おばあちゃんのお祝いで福井県に行ってきました〜。


        ほんとおいしいもんばっかり食べた!
        北陸は食べ物がおいしくて幸せです。



        晩御飯で出たのどぐろ。




        ほんっっっとにおいしかった!!
        これと一緒にお刺身の盛り合わせも出て、お魚三昧でした(*^^*)

        あと、若狭牛も食べた!
        本物かは知らないけど(笑)、おいしかった!!


        お米もおいしかったし、ほんと満足で楽しかった〜。

        越前かにめしも買えたし、ごまどうふ、羽二重もちも買えたし、家に食べ物いっぱい!笑


        やっぱり食べるのだいすき!!




        番外編。



        実家の近くで食べたハンバーグ。

        すんごい柔らかくて美味しかった〜(*´∇`*)

        にのにも食べさせてあげたいね。笑


        from ケータイ
        2013.09.23 Monday

        9月21〜23日

        0
          こんにちは〜。
          アラフェス終わりましたね。

          チケットは結局見つからなかったのですが、1日目だけ立ってきました〜。
          ※長いことチケット探しの記事をあげていてすみませんでした。
          ご協力ありがとうございました!


          以下、日記。
           
            
          続きを読む >>
          2013.09.02 Monday

          おっかやま!

          0
            先月の17・18日の土日に岡山に行ってきました〜(^o^)

            子供の頃の家族旅行の以来、就活くらいでしか行ってなかったところですが、食べて食べて食べて楽しかった!笑


            てことで、そんな旅行のお話。
            続きを読む >>
            2012.08.20 Monday

            俺の横浜?

            0
              素敵な場所でした、横浜。

              どーも、あこです♪

              18・19日で、念願の横浜に旅行してきましたー!!


              写真載せたいんですけど、ほっとんどデジカメで撮ったので今は載せれない (´・ω・`)



              そんなわけで、これが美味しくてビックリして笑われるくらいのリアクションをした飲み物。




              紅茶のオレなんですけど、リキュール酒がちょこっとはいっててめちゃくちゃおいしかったんですー!!!!!

              プリンも売り切れになってたのに、お店の方がおそらく店頭から持ってきてくださって食べることができました(*^^*)


              食べてばっかりの旅でしたけど、まさかの花火大会がたくさん開催された日程で、ほんとに運がいいなーって♪

              とにかく楽しかった(*^^*)



              では!また!

              from ケータイ。

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM