2017.03.31 Friday


0


    2006.09.01 Friday

    おつかれ♪

    0
      ケータイからで申し訳ない( ̄∇ ̄;)

      今日も学園祭の準備で5時起きでーす☆+゜

      朝からスポーツ報知にコンサートの記事載ってるってわかったから買ってみました(´∀`)

      韓国で単独コンサートするんやて!!
      すごい(>_<)

      とまぁ、そんな記事読んでたら昨日終わったんやなぁ〜と。
      夏…終っちゃったね(´ω`)
      最近のあたしの夏はコンサートが絶対あるもんなぁ( ̄∇ ̄)
      小学生から??
      すごいなっ!!(自分で言うな)
      まだ大阪しか参戦したことないから、来年こそは…!!!!!

      兎に角、今年もどうもありがとう!!
      ホンマに楽しい暑い夏になった♪+゜
      あんなに楽しい空間、そう無いもんね(^^)
      それを知ってる嵐ファンは幸せ者です(つω`*)

      幸せになったよ!!潤くんd(^∀^*)
      これからC1000・アジアツアーとあるけど体調に気を付けて頑張って下さい!!

      嵐のみんな、スタッフの皆さん・参戦した方々…。

      ホンマに最高の夏をありがとう。


      @ケータイ
      2006.08.31 Thursday

      本日。

      0
        いよいよオーラスですね(>_<)
        あたしは普通に学校ですが…。
        今日も無事に終わることを祈って、最高のコンサート締め括りになることを祈って…☆

        オーラスラス オーラスdelight!!



        ………朝からどーもすみません(^^;)


        @ケータイ
        2006.07.31 Monday

        あらしびょう。

        0
          昨日、19時くらいかな??
          ゲームニッキ見にいったら更新してなくて…。
          今見にいったらしてたの(* ̄∀ ̄)b

          そしたらニノちゃん……大阪のことよく声が出てた!!みたいなこと言ってる♪
          いや───(ノ∀≦)(イタイ奴)
          何部のこと言うてるかわからんけど嬉しい限りです(^^)v



          そうそう。
          ちょっとネタバレ入っちゃいますね♪
          良いですか??













          ファイトソングのときのニノが忘れられないよー!!
          近いうえにこっち側見るから顔が目に焼き付いてる(≧ω≦)
          ファイトソングめっちゃ楽しかったー!!
          メンバーも歌わずに「おぃ!おぃ!おぃおぃおぃ!!」って言ってたし!!
          ホンマこの曲楽しいわ♪

          朝からReady to flyの大ちゃんが忘れられない( ̄∇ ̄)
          ちょっと振り覚えてるもん。好きすぎて♪笑゛



          てなわけで、クラブいってきます。(これが現実)
          でも今日はお祭り行って友達の家に泊まるんだー♪
          楽しみ楽しみ♪


          @ケータイ
          2006.07.30 Sunday

          ARASICK〜。

          0
            あたしの感想を書いてないことに気づいたから書きます!!
            もしかしたらネタバレがあるかもなので、
            注意してくださいねどんっ


            29日の1部と30日の1部行ったけど、個人的には30日のほうが楽しかったぴかぴか
            席が良かったからさ♪
            やっぱ盛り上がっちゃうんだよね〜(≧∀≦)
            しかも!!
            今日は開始早々ニノがピースしてくれた!!
            いや、あたしじゃないのかもしれんけど…
            でも周りにニノファンはあたしの友達くらいしか居なかったし汗
            だから、こんなあたしを許して!!
            あとねー、大ちゃん&潤君が手を振ってくれた気が…。
            衝撃的なのは!!翔ちゃんのペットボトルの水がかかったことぴかぴか
            ビックリしたよ〜!!
            びちゃびちゃにはならんかったけど、冷たかったモグモグ
            ペットボトル投げてたしね♪

            しっかし、今日のニノちゃんはホンマ元気やったなーハート
            なんか見てて嬉しかったよ!!
            大ちゃんはファンを見る顔が優しすぎる!!
            もーみんな格好いいよ!!

            てかね、今日のほうがカーニバルナイトのときの声が大きかったのかな?
            C・A・R・N・I・V・A・Lまではニノも一緒に言ってたけど、
            NIGHT!はファンだけやった気がする♪
            そーいえば、ニノがキャラメル・ソングの歌詞間違ってたなー。
            そんときにファンがちょっと笑ったら「おぉ!!間違ったよ!!」
            みたいなこと言ってた!!笑"

            とにかく席が良くてよく見えたなー♪
            ちゃんと見えないのはメインくらいやったかな?
            トロッコもムービングもバッチリやったしラッキー

            いやーホンマ楽しかったぴかぴか
            大阪、晴れて良かったよねおてんき
            友達と言ってたんやけど、ホンマにARASICKや〜って♪
            まるで中毒症状やで!!みたいな♪(やめい)

            あたしの嵐の夏は今日で終わりやけど、これからまだまだツアーは続くから
            事故なく無事におわりますように☆
            嵐!スタッフさん!ファンの皆さん!!
            最高の時間をありがとう
            !
            2006.07.30 Sunday

            ARASHICコン 7/30大阪1部 ウラアラシ編 ネタバレ注意!!

            0
              次はうらあらしです♪

              ネタバレです!!注意してくださいどんっ



              いいですか??




              では、どうぞ〜♪



              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

              You got mailの映像が無くなってた!!
              で、コーナー紹介のあと、大宮が入りました!!

              大宮が終わって、コーナーへ普通に突入!!笑"

              質問1
              メンバーの家に泊まりに行くことありますか?

              この質問の投稿者がUょうくんで、読みにくそうだった!!

              相葉ちゃんが一番最近翔ちゃんの家に泊まったとき、アイスをいっぱい買いすぎて
              1箱ベロベロに溶けちゃったんやて汗

              質問2
              5歳の娘が花男を見てから嵐のファンになりました。
              メンバーの名前をリーダー&ハゲ&道明寺&チリチリ&相葉すごろくと覚えて
              しまいました。コンサートまでに覚えさせたいのですが、
              どうすればいいでしょうか??

              結論
              そのままでいこう!!楽しそうなグループじゃない♪

              質問3
              電車に自分のタイプの人が乗っています。どのように話しかけますか?

              ヒロインを相葉ちゃんが!!笑"


              翔:翔ちゃんがやってるときニノが大ちゃんにセクハラ!!
                「ええやないかーええやないかー」って言ってずっとお尻触る!!
                翔>どうもーこんにちはー。嵐でーす。
                雅>はっ?
                翔>改めましてこんにちは。嵐でーす。
                って感じに声をかけるらしい♪笑"

              潤:隣にたつ。でぶつかって・・・。「ごめんなさい」
                座ってる人を強引に立たせて2人で座る。
                これね〜格好良かった!!

              智:今度一緒に中央特快乗ろうな♪(酔っ払って)

              和:こんな僕と、お茶でもしまへんか〜??
                これは、キモい!!でも可愛い!!笑"

              雅:大ちゃんがヒロイン役♪
                「次の駅どこですか?次の駅?」
                これめっちゃ格好いいの!!でもリーダーがものすごく細かいのよ!!
                

              他にもいろいろ話してたけど・・・わからない!!!
              一応おしまい☆

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM