2017.03.31 Friday


0


    2016.05.05 Thursday

    最近のおはなし。

    0
      嵐のことではないよ。←
      こんばんは、あこですよ〜。

      さてさて、ちらっと書きましたが東京に引っ越しました!

      Japonism ARENA@鯖江が終わって実家に戻り、そっから京都に帰り、最後の駆け込みで荷物をつめました。
      ハードやった…。

      荷物を出す日と着日に間があったので、その間は実家にいました(^^)
      最後の最後に友達にも会えて、じゃぽあり嵐の話を聞いてもらって、NEWSの話もして、ごはん食べて、また近々会おうね!って約束。

      京都は少し苦手だなと思うことが多くて、もう住みたくはないけど(こら)、
      いいところもあって、そこにそのまま住んでいたら自慢できることもたくさんあったんだろうなって思う。
      京都はパワーが強すぎたんですね、多分。笑
      私が弱かったんです。
      でも、出てくるとき寂しさがあったから、それなりに愛着もあったのですよ。
      嘘じゃないですよ。

      大阪はいつまでもずっと大好き。

      関西には大切な人がたっっっっっくさんいる!!
      頑張ってって背中を押してくれる人も、寂しいって言ってくれる人も、
      またすぐに会えるでしょーって人も、遊びに行くって言ってくれる人も。
      もちろん家族も。

      大切な人がいるから、東京に行く!って自分で決めたことなのに、日が近づくにつれ寂しくて、くよくよしてしまったよ。

      東京でも、そう思える人ができたらいいなあ。
      でも、大切な人ばかりいたら大変だからなあ。笑


      大好きなハチミツをもらいましたよ♪
      ヨーグルトにかけて食べる!
      お豆腐にかけても美味しいし、グラノーラにかけても美味しい(^q^)


      こっちはおっきなスマーフ!
      お花ももらいました〜(*´-`)


      とりあえず、オリンピックくらいまでは頑張りたいと思ってます。
      来週からはひっさしぶりの会社員になるので、緊張です。
      気張らずにいきます。




      そうそう。
      この前新宿を歩いてたら、もうすぐメジャーデビューするらしい韓国のアイドルグループにチラシをもらいました。笑
      大物に会える日は来るのか?
      乞うご期待☆←
      2016.04.13 Wednesday

      ネイルとか。

      0
        こんばんは〜(*´−`*)ノ


        ネイルをしてきましたよ!




        最初、ウユニ塩湖って言ってネイリストさんを困らせました。笑
        なので、画像見てやや色を変えてやってもらいました。
        黄色と群青のとこはマットコートなのです。
        マーブルも美しい。
        なんとなく知らず知らずにウユニ塩湖くさいよね?←


        お仕事が決まったので(ちゃっかり)、最後にやや派手にしてみました。
        東京に引っ越すので(ちゃっかりその2)、最後に挨拶もできて良かった〜。
        1年くらいずっとやってもらってた人だから、なんとなくさみしいや。

        でも、今回も大満足でござる!




        そういえば、梅田駅。


        touch'nニッセンのパネルが。
        手にtouchするとメンバーが喋ってパネルがメンバーカラーで光っていたよ!
        まっすー「こんばんはーー!!」(元気)
        てご「お疲れさま(はーと)」(優しい)
        他二人は聞き取れず。

        あ、ややNEWSにはまってます。(ちゃっかりその3)


        さあ。
        福井Japonism arena楽しみだなあーーーーー!!(ちゃっかりしすぎ)
        2016.03.03 Thursday

        ティファニーブルーっぽく。

        0
          こんばんは!

          新しいネイル〜(*^^*)
          ティファニーブルーみたいな色でってお願いして、シンプルに。
          再就職活動中なのでね!
          これくらいは許してくれる会社がいいな!←

          それにしても、手のしわがすごい。

          2016.02.10 Wednesday

          おにゅー。

          0
            ネイルを新しくしてきました(^○^)



            就職活動しなきゃなのでおとなしめです。
            仕事…決まるのかなあ。(先行き不安。)
            2016.01.19 Tuesday

            休憩のような。

            0
              どもです、あこです。

              実は退職いたしました!
              (というどうでもいい報告。)
              退職日はまだですが、最終出勤日は15日だったので、今はのんびり過ごしてます。
              次を探さないと〜!!
              (マイペースか)


              そんなわけで、退職したのですが、送り出してくださる方々が本当にいい人ばかりで、幸せだったなあ…としみじみと感じております。

              花束、プレゼントをいただいたり、ごはんをご馳走していただいたり、もうほんとにありがとうございましたという感じです。


              これを糧にして、私の選択は間違ってなかったんだと信じて新たな一歩を踏み出そうと思います。

              なんか…楽しみだなあ。

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM