2015.10.04 Sunday

実は宮城に…。

行ってたんですよ〜!!

ってことで、お久しぶりです、あこです。
    どうやら訪問者がまだいるようで、なんでや??って思ってるんですけど、
    おそらく何かが検索ワードで引っかかってるんだろうな〜っと思ってます。
    調べるのは・・・めんどくさい。←

冒頭にも書いたとおり、実はブラスト宮城に行ってました。
    外れたんですけどね・・・ご好意で。

いや〜、シングルばっか歌うのかなってなめてかかってたんですけど(ごめんなさい)、
    シングル云々じゃない良さがありました!!!!!
    ほんっとーーーーーーに!行って、行けて、よかったなって思います。

ひとりだったので、翔くんのソロを聞いたとき、あ〜いつものあの子と聞きたかったって思いました。
    2008年の国立の遠征を思い出してしまって。
    夜に大阪で待ち合わせて夜行バスで東京行って、あっつい中グッズ並んで、うろちょろして…。
    一緒に嵐見て、ホテル戻って深夜4時までセットリスト思い出して。笑
    次の日ねんむいのに、東京うろうろして、大雨の中東京にいたら寒くて夜行バスで帰ったら風邪ぎみ。
    なのにいったん解散して、再集合してカラオケ。笑
    ・・・若かったなって思います。
    でも、それが楽しかった〜。
    思わず連絡してしまった友達、ごめんなさい。笑

あ、話がそれましたね。

宮城に行く機会ってなかなかないので(遠いしね)、
    こういうきっかけがないと足を運びにくいんだけど、
    楽しかったし、観光は一切できなかったので、また行きたいな〜と思ってます。

ブラストは19日に行ってきたのですが、その日の品川出発のバスで宮城に向かいました。
    まさかの1台だけでびっくりしましたが。笑
    宿泊ホテルが品川プリンスホテルだったのも感動した〜。
    ステラホール!しょーちゃん!!←

バスで向かうときに見たスカイツリーが綺麗だったなあ。
    たまにバスの中でマップ開いて、今、このあたりか〜って感じながら乗ってて。
    そしたら、地震のニュースのときによく聞いた地域とかもマップには載ってくるんですよ。
    土地自体を見ることはできなかったけど、なんだか言い表せない気持ちになりましたね。

スタジアムについたら、もうお祭りみたいだった!!
    異世界にきた!っていうか。
    それこそ、駅とか空港とか一切行けてなくて、品川⇒スタジアムだったから、不思議でした。

ひとりだったけど牛タン食べました!
    おいしかった〜!!!!
    とろろ昆布買ったらお店の人がとっても喜んでくれて、楽しんできてくださいね!!
    って言ってくださって、本当にうれしかったな〜。
    こどもとおーちゃんの絵画展は結局見れずだったんだけど、衣装で少し見れた気もしてるので、まあいいかなと。

ギリギリまでリハしてたようで、音漏れがすごかったんだけど、
    翔ちゃんが「うえのうえのうえのほー」って棒読みで言ってて笑っちゃった。
    新しい装置が飛ぶところの曲だったし、色々調整してたのかな〜って思ったり。

ライブ自体は本当に楽しくて、ひとりだったけど完全燃焼した!

終わって帰りのサービスエリアで寝ぼけ眼で回らない頭でお土産を買い、
    品川についたら疲れ果ててて、始発の新幹線で帰ってきました。笑

弾丸すぎて気を張ってて、行けるのか心配だったけど、なんとかなるもんですね!
    少し強くなった気がします。笑

セットリストで感想書きたいけど、いつになることやら・・・。

<< November 2017 >>
    Thanx a lot.
    twitter.

Categories
    ARASHI PEOPLE
    Cotegory by ARASHI PEOPLE
    Search this site.