2017.03.31 Friday


0


    2013.08.15 Thursday

    アラフェスグッズにフィルムフェスタにディズニー。

    0
      こんにちは〜。
      あこです。

      10・11日と東京に行ってきました!
      目的は3つ!
      ・アラフェスグッズ購入
      ・フィルムフェスタ
      ・ディズニー



      てことで〜。
      はるか・なずみと東京へ!

      まずは汐留。
      アラフェスグッズの抽選は3人中1人しか当たらなかったんですけど、なんと前に並んでた方が同行者がいないから一緒にどう?とお誘いくださって!!
      3人全員買いに入ることができました(*^^*)
      すごくパワフルな方でした〜。
      ほんとに感謝\(^^)/

      そのあと、ホテルへ荷物を預けに。
      ホテルマンの表情の作り方がかざぽんにそっくりでテンションあがったー!

      そのあと、お台場予定でしたがあんまりにも暑かったので予定変更。
      ちょっとぶらりとしてホテルで休むことに。

      夜になってフィルムフェスタ!
      これがめちゃくちゃおもしろかったー!!!
      何回でも見たくなる!
      セットにだんちっちがいたように思ったんですけど…気のせい??
      にのが楽しそうでほんとによかった(*^^*)



      次の日はディズニーへ!
      私が30周年のキーリング作りたくて、ランドにしてもらいました。
      ほんとにありがとうm(__)m
      おかげで可愛いのができました。

      ドナルド(*´∇`*)

      この日もめちゃくちゃ暑かったんやけど、なんと爽涼鼓舞の抽選で2列目が当たりまして…!!
      ミッキー近くて足でリズム刻むとこまでバッチリ!
      スコールに見舞われた並のびしょ濡れを楽しみました!
      席に案内されるときに「頑張って濡れてきて下さい!びしょ濡れでーす!」って言われたのには笑いました(^o^)
      ほんとびしょ濡れやった!

      パークでタオルなくしてしまったんですけど、それも出てきまして…。
      プレゼントされたものだったから、ほんとに良かった〜。
      これからは落とさないようにしないと。
      拾ってくれた人に感謝。

      ほんと楽しい2日間でした。
      東京の人って怖いイメージがあったんですけど、今回優しい方にたくさん出会えて、幸せでした。

      また行きたいな〜!
      一緒に行ってくれたお二人さん、ありがとう(*^^*)




      はるかがくれたの、ありがとう。


      続きにグッズ写真載せてみる。
      続きを読む >>
      2013.07.07 Sunday

      アラフェスリクエスト!

      0
        どうも、あこです。

        最近暑いですねー。
        もう汗がとまらない。。

        さて、アラフェス決まりましたね!
        ツアーもアルバムも!
        嬉しい!楽しみ!絶対行く!なんとかする!
        っていうモチベーションで頑張ります。笑

        さっき、アラフェスのリクエスト済ませてきました〜。
        パパッとね!(嘘です。)(でも口ずさんで直感で選んだのはほんと。)

        好きな曲パッと思い付いたのと、聞いてみたいのと。

        以下、画像で載せてますー。
        左右される人は見ないで下さいね。




        続きを読む >>

        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Profile
        Thanx a lot.
        twitter.
                        
        Categories
        Links
        ARASHI PEOPLE
        Cotegory by ARASHI PEOPLE
        PR
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM