2012.10.14 Sunday

ほら、唾をつけた。

0
    今更ながらアラフェスの話しちゃおうかな〜。


    こんにちは、あこです。



    最近、毎度毎度日常のことばかりフラッとサラッと記事をあげてしまって申し訳ないです(^^;)
    とくに嵐のことで書くことないな〜なんて思ってしまい、書きたいって思うのが食べることばっかりなんです。笑


    すんません、食欲旺盛なもんで。



    そんな私ですが、ちょこっとアラフェスについて。




    まずGimmick gameね。

    これ歌ったか〜!!っていう。
    本当に見たかった・・・!!

    金髪で歌うのと、黒髪で歌うのと、どっちが色気あるかな〜?って考えるとにのは黒髪のほうが色気を発しそうやな〜と考えたり。

    実際どうなのかはわかりませんが。

    黒髪で少し目にかかり気味の髪型やったら冷めた目が見られそうでゾクゾク。←
    金髪ならそれはそれで上からかかってきそうですよね〜。

    結論、見たかった!!!
    ってことなんですけどね。笑

    で、これツイッターで見て、こえ〜!って思ったんですけど。笑

    『唾をつけた』ってただ首筋にキス、みたいなそういう意味だけではなく。
    唾をつけるっていう、『お前は俺のもの』っていう所有物としての意味もあるんじゃないかっていうツイを見たんですよ。
    それを見て、うわあああああああ!!!!!って。(あほ)


    たしかに、唾をつけるって所有物にする意味で遣いますもんね。
    「もうこれ唾つけたからとんなよ〜?」みたいな感じでね。(おじさん、否おっさんと言われる人が言いそうという偏見。)

    まぁ、話戻しますと、唾をつけられたらもう逃げらんないんですよ。


    こわいこわいこわい!笑




    んで、ぎみっくの話はこれまでにして。



    セットリスト全体で言うと。

    まだまだいけんだろ!?
    たんねーぞ!?
    もっとこーい!!!

    って感想。笑


    期待がおっきすぎたのかどうか。
    セットリストだけ見ると、うーん定番って思ってしまいました。

    せっかくアンケートとったんやから、もっと違う曲やってほしかったな〜って。
    まぁ、アンケート結果が結構定番曲に固まってたから仕方ないんだけど。
    フェスと題して、今までにない曲をって思っていたなら、それを振り切ってでも、いろんな曲を入れてほしかったな〜って。

    いつまでも日の目を見ない曲であふれてしまう。。。


    あ、でも、『時計じかけのアンブレラ』とかがんばったんやろうな〜。
    聞きたかった・・・!

    ああもうだめー!!!

    って言いたかった。笑


    あと、気になったは、『5×10』。

    この曲の立ち位置が不明。

    10周年やから歌って、去年歌ったときは、あー国立最後なんかな〜?って思って。
    でも、それも違ったから、はて?って感じやったけど。

    また歌っちゃったらさ、この曲のありがたみがわかんないというか。

    ありがとうって思う気持ちから歌ったのかもしれないけれど、私としては10周年の曲っていうイメージがあるから、なんだかなーって気持ちでした。

    いつ聞いてもすごい素敵な曲なんやけどね!
    でもでも、なんか10周年で風船とかぶわーって飛ばしてありがとう、これからも!って気持ちがすごくて。
    そんな曲やから、こう何回も歌われると・・・なんか、またか。ってなって。
    せっかく大好きな曲やし、大切な曲やのに、またこれかって思われる曲になっちゃうのは、なんだかかわいそう。
    あ、もちろん私の中で、ですけどね。


    あと、1曲目の曲は、ほんとうに、またこれかい!!ってなる曲。(苦笑)
    好きやったのに・・・なんでやorz(己のせいだ〜)




    ソロ曲はぜーんぶ聞きたい!!見たい!!って思った!!


    だから、ぷらまいぜ〜ろ〜なんかな〜。




    ま、そんな感じです。

    期待しすぎるのは良くないってほんとうに思った。


    けどけど!!
    やっぱりハウズとかHERE WE〜の曲とかもっともっと歌って欲しかったっていうのが本音。

    今の嵐に是非歌ってほしいって思うのよ〜。
    2012.07.28 Saturday

    きゅうきょく。

    0
      9曲決めてみました。

      ども!あこです。

      見たい人だけどーぞ。
      うだうだ書いてます、すいません。笑
      続きを読む >>
      2012.07.28 Saturday

      もっかい。

      0
        オリンピックの開会式感動したーー!!

        こんにちは、あこです。


        朝4:30に目覚ましかけて見てたんですけど、いつの間にか寝てました;;
        でも、結局再放送みたいなのをしてましたね。


        いやぁ、水泳が楽しみです。

        翔くん、ファイト!



        さて、この間アラフェスの曲をリストアップしてみましたが、
        もっかいあいぽどちゃんで全曲ざっと流して、
        純粋に『あ、好き』と思ったものを出してみます。


        まぁ私のメモですね。←


         
        続きを読む >>
        2012.07.24 Tuesday

        リストアップ。

        0
          アラフェスで歌ってほしい曲をざっとリストアップしてみました。

          どもども、あこです。


          全曲リストを見て、あ、聞きたい!と思った曲達。
          こっから絞りこむー!
          続きを読む >>
          2012.07.21 Saturday

          アラフェスが。

          0
            おはようございますm(__)m


            土曜の朝から国立ごとでてんやわんや!
            土日の追加公演を願うしかないかな、って感じです。




            とりあえず、落ち着こう私。




            ろーたす!

            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Profile
            Thanx a lot.
            twitter.
                            
            Categories
            Links
            ARASHI PEOPLE
            Cotegory by ARASHI PEOPLE
            PR
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM