2012.01.17 Tuesday

12/01/04 京セラドーム MC&最後の挨拶。

0

    ARASHI LIVE TOUR
    Beautiful world



    MC&最後の挨拶メモ。
    メモをとっていないので、内容は不確かなものです。
    メンバーの喋る口調はなんとなくこんな感じ?で書かせていただいてます。

    ※最後の挨拶は二宮さんのみです。
    ごめんなさい。

    続きを読む >>
    2012.01.06 Friday

    12/01/04 京セラドーム 内容&感想。

    0

      ARASHI
      LIVE TOUR
      Beautiful world

      私的感想メモ。
      メモをとっていないので、記憶は曖昧です。
      故に不確かなものです。
      こんな感じかな〜?と感じていただければ。

      ※最後の挨拶・MCについては記載していません。

      ※言いたいことを書いてます。
      気分を害すかもと感じた方は回れ右でお願いしますm(__)m

      ※続きを読むをクリックすると、曲順で私的感想が出現します。
      ネタバレ注意!
       
      続きを読む >>
      2012.01.06 Friday

      2012/01/04 京セラドーム セットリスト。

      0


        ARASHI LIVE TOUR
        Beautiful world

        ※セットリストのみ。
        演出・構成などには一切触れておりません。

        続きを読むをクリックすると、曲順が出現します。
        ネタバレご注意!

        続きを読む >>
        2012.01.05 Thursday

        有り難いことに。

        0
          有るのが難しい、だからこそのありがとう。

          まさに、今日はこの字が相応しいかもしれません、私。(何事)




          実は、今日もドーム周辺をぷらぷらしていたんです。←
          ぷらぷらというか、チケット探してたんですけどね(^^;)




          そしたら、チケットを譲っていただきました。゜(ノД`)゜。

          本当に開演ギリギリのお誘いで、お名前も聞けませんでしたが、本当に嬉しかったです。

          最高に幸せでした。

          今回は参加していて楽しいより、参加できて嬉しい気持ちが強い公演になりました。


          そして、感謝の気持ちでいっぱい。




          どうやら友人が急に体調を崩されてしまい、数時間前に余ったチケットだったそうで。
          それを聞くとなんともいたたまれなくなりましたが…。

          コンサート中、所々でボーッと嵐を見るたんびに、幸せには裏があるのだなあと感じながら、コンサートに参加しました。




          …そんな歌、あったよね。←





          なんだか、まだ気持ちがほわほわしてますが、今日は暖かくして寝ます。
          風邪引いたら意味ないからね!
          (途中雪が降ったりして、風も強いし、ほんまに寒かったらしい。)




          昨日・今日、寒い中会ってくれた友達、チケット譲ってくださった方、たくさんの人に感謝して…♪


          おやすみまんぼ!←


          From ケータイ
          2011.09.26 Monday

          MC・挨拶レポ、したかったなぁ。

          0

            こんにちは。

            あこです。

            9月の頭にコンサートの感想を書いた際に、MCと挨拶は別記事でと書いたのですが。

            すみません。
            心が折れました。←

            だってだって、オリスタさんとかいろんな雑誌で書いてあるんやもん。
            もう良いかなぁーって。

            すみません、ほんと(^^;)


            国立って感じ。

            フラッグ。

            写真だけおすそ分けです。(いらない?)
            フラッグがねぇ、今回なかなかのかわゆさでしたよ♪
            感じの嵐と王冠の嵐の文字があって、グラデーションだったんですよね(^^)
            (見えるかな?)
            私は淡い色が好きなので、好きです。



            あ、これだけは残しておきたい!
            って思ってた挨拶中のにのの言葉。

            続きを読む >>

            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            Profile
            Thanx a lot.
            twitter.
                            
            Categories
            Links
            ARASHI PEOPLE
            Cotegory by ARASHI PEOPLE
            PR
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM