2010.07.05 Monday

ふんわり包んで差し上げましょう。

0
    気づけば7月、もう夏はすぐそこ。
    当落はまだですか?
    こんあいば、あこです(^^)


    ふわふわオムライスの卵のようになりたいなぁと思う今日この頃です。(は?)


    さて、こんな話はさておき!

    月9!
    予告で『夏の恋は虹色に輝く』の映像が流れましたねー!!

    えぇ、もう潤くんが格好よすぎてどうしようかと思いましたけど!

    SPURといい、今回の映像の一部といい・・・
    やっぱり潤くんは笑ってる顔が素敵だと思います、私は。

    格好つけて歌わないでー。(口が歪むから。)(こら!)
    自然な笑顔で歌ってー。(めちゃくちゃ可愛いから!)


    話が反れてしまいました(^^;)


    その映像の潤くんの隣の結子りんもとっても綺麗でしたー(*´`*)

    そして、思い浮かぶのは……ニノちゃん。爆



    ということで、ドラマのスタート楽しみにしておきたいと思います♪

    以上、6月末に最大の課題が終了して、気持ちがラクになったあこでした!
    つっても、単位落としそうだけどね!!←



    ではでは、皆さん。

    ターボかけていこう。

    うーん下半期!
    スパンパンプシュー!!!

    下半期もよろしくっ!
    (シークレットトークを一部変えてお送りしました。)



    *6月25日(20時台)、7月5日(16時台)、拍手ありがとうございました!
     
    2010.05.28 Friday

    月9。

    0
      潤くん。
      月9初出演にして、初主演おめでとうございまーす!!


      ということで、少し前に週刊誌で噂が書かれていたこのお話。
      ガチネタだったんですねぇ!

      そんなこともあったせいであまり驚かなかったんですけれど、
      月9っていうとやっぱりすごいのかもですね!!

      どのドラマに出演することはすごいことですが、
      月曜9時っていうとドラマの鉄板と言いますか・・・。
      お話的にはベタな恋愛ドラマが多いので、
      どんなお話のドラマになるのかはあまり知りませんが、
      楽しみにしていたいなぁと思います。

      撮影がんばって〜(^^)

      そして、視聴率すべりませんように。笑



      でで!もう1つ!!

      おーちゃんがKFCのCMをやるんだそうで!
      おめっとさん!
      昨年冬(?)のずん君に引き続きですね〜!

      楽しみにしております♪




      -----------------

      白山スーパー林道の中継してる〜。

      去年、林道の手前までは行ったんですけどね。
      時間の関係で林道までは行ってないんですよね〜。
      姥ヶ滝(うばがたき)やって・・・おっきいなぁ。
      行きたい。

      学校で友達がビーチの旅行案内を見たとき、あたしが屋久島のパンフ取ったら、
      「全然違うなぁ!」って笑われた。
      もう若さが違う。笑
      友達がそういう感じじゃなくって、めちゃくちゃ楽しみたいタイプなんでね。
      私は自然に癒されたいのだ。笑



      *26日(0時台)、27日(15時台)、拍手ありがとうございました!!

      以下、うだっと今日見たDVDの話。 
      続きを読む >>
      2010.01.16 Saturday

      まつげやさん。

      0
        潤くんCM決定おめでとうございます!

        というか、もう流れてるんですよね!?
        私は番組の合い間では見れてないんですけど、発表会見の映像だけ見ました♪

        そのときにCMの映像も流してくれてたんですけど…

        な に あ れ!?

        まつげやさんが存在するなら是非とも化粧をほどこしていただきたいですね(*´ω`)←
        いや、でもやっぱり恥ずかしくって無理だわ〜。

        私は肌があまり強くないので、
        現在使っているのからfasioに変えることはないんですけど、
        潤くんをCMに起用したことで売り上げが向上すれば良いなと思っていたり♪
        (否、貢献はしない。←)


        とにもかくにも、パワ盛り!
        私も見習わなければ〜!(ザ☆童顔…らしい(泣)) 


        ところで、今年もやっぱり毎日のように話題のある嵐さんですね。
        HDDが追いつかない〜!!

        ------------------------


        本日からいよいよ名古屋公演が始まりますね!
        長かったツアーも今日と明日で終わりでございますな〜(´ω`)

        参加される皆様!
        楽しんできてくださいね〜!!

        大阪から無事終わることを祈っております〜!


        私も嵐に会いたかったなぁ〜。
        まぁ、夢でニノちゃんに会えたから我慢します。笑

        チャームの色が予想外すぎて驚きです。




        *12日(9時台)、拍手ありがとうございます!!
        2009.09.12 Saturday

        わが家の歴史。

        0
          少し遅くなりましたが…。

          潤くんSPドラマ出演決定おめでとうヽ(^∀^)ノ
           
          3夜連続・豪華キャスト!
          ってことで、すごいですねー(*´∀`*)
           
          私にとっての豪華キャストは潤くんくらいかな?(ぇ)

          にしても、歴史的大事件を織り込んだり、実在した方々と遭遇するとかで♪
          三谷さん脚本だし、どんな風になるのか、楽しみ!


          あ、HP見たんですけど、エキストラ募集してますね☆


          ------------------------------------

          今、レコメン聞いてるんですけど、国立後の収録みたいですね♪
          相葉ちゃん、少し鼻声な気がするんですけど…
          気のせいかな〜(´ω`)?

          国立と言えば、今日返金用紙が着てた。
          分かってたけど、なんかショーックorz



          *9日(3・6・10・14・17時台)、10日(18時台)、11日(14・19・21時台)、拍手ありがとうございました!
          2009.04.05 Sunday

          ふとまぶたをこする 空を向く。

          0

            ヒノキ花粉には勝てませんorz

            こんばんは〜、あこです。

            いやぁ。
            昨日の感謝祭のずんさん!
            成績良かったですね〜( ̄◇ ̄*)!!
            ガッキーもめちゃくちゃ良いし!
            本気だったのかスマイルチーム。笑

            それにしても、潤くん黒かった!
            なんか…白のイメージだから違和感です( ̄∀ ̄)
            でも笑顔が素敵〜(*´∀`)
            芸能人にもモテモテ〜♪笑

            笑顔が素敵といえば、
            まさみちゃん笑顔がまぶしすぎでしたな〜(*´ω`*)

            でもって、ガッキーのたまに見える笑顔もかわゆ〜い(*´ω`*)

            そして、芸能人にモテモテといえば、
            今日お昼の番組で浅香唯さんが翔ちゃんにハマッてるってお話してました!

            嵐ってすごい…。(改めて)


            *-------------------------


            今日はまたぽっかぽか陽気でしたね〜(^^)

            てことで、お昼頃に母とわんこと河川敷まで散歩してきました♪


            もうね!
            桜が満開でございましたー!!!!!

            桜の通り抜けのようにた〜くさん咲いてました(´∀`)

            写真4。


            桜にズームイン!笑

            写真2。


            お花見してる方もたくさんいらして、皆さんご機嫌な感じ♪
            のどか(*´∀`)b


            こっちはおまけ写真です♪

            グリーンフィンガーズ以来、相葉ちゃんを思い出すタンポポ!

            写真1。


            な〜んとなく撮ってみたオオイヌノフグリ♪

            写真5。


            今調べてみたら、あんまり可愛い名前ではないみたいですなぁ(^^;)
            可愛い花なのに〜。



            そうそう。
            今、拾ってきた桜の花びらを押し花にしてます(^^)
            1回のときの教科書で!←

            ちゃんとできたら、飾ろう〜(*´∀`*)



            *4月5日、拍手ありがとうございます(≧ω≦)


            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            Profile
            Thanx a lot.
            twitter.
                            
            Categories
            Links
            ARASHI PEOPLE
            Cotegory by ARASHI PEOPLE
            PR
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM