2017.03.31 Friday


0


    2012.02.26 Sunday

    6年経ちました。

    0
      またまた再びじゃじゃじゃじゃーん!



      てことで、本日2度目。
      こんばんは、あこです♪
       

      昨日のしやがれを今日見ました。
      にのちゃんの包丁さばきにきゅんとしました。笑

      あれはさ、元々できたことなんだろうか?
      それとも、オムライスを作る先生のお手本VTRを見て一瞬にして学んだんだろうか?

      どっちにしてもきゅん(*´ω`*)←


      あ、でも、翔くんが「にのってみじん切り得意だよね!」って言ってたから、やっぱり元々できたことなんかなぁ。


      ていうか、にのがみじん切りが得意って知ってる翔くんって。笑


      今回のしやがれは内容云々よりも、相葉ちゃんのにのに対する「卵みたいな服」発言とか、翔くんの「にのはみじん切り得意」発言。
      おーちゃんがやったらと芸人さんに「なんで別れたの?」とつっこみまくるとこ。


      そんなところに面白さを感じた私でした。






      さて。
      とっても私事ですが、このブログも2月24日で6周年を迎えました。

      6年って我ながらなかなかすごいなぁ。
      これからものんびり続けていきたいと思います(^^)

      見てくださってる方、ありがとうございますm(__)m
      これからもよろしくお願いしますm(__)m


      でで!
      これまた私事ですが、引っ越しまでの期間が1ヶ月を切りましたー!!

      来月末に1人暮らしを始めます!
      初1人暮らし!
      どうなることやら…。

      とにかく今は、家具・家電とかいろいろ考えないといけないのですー。
      卒業式もあるので、そっちのことも考えなきゃですしね。



      ていうか、もう卒業か〜。



      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Profile
      Thanx a lot.
      twitter.
                      
      Categories
      Links
      ARASHI PEOPLE
      Cotegory by ARASHI PEOPLE
      PR
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM