2017.03.31 Friday


0


    2016.06.28 Tuesday

    ワクワク。

    0
      こんばんはです、あこです。

      さて、タイトルにもある通り、先日ワクワク学校2016がありましたね!

      チケットは当たりませんでしたが、親切な方にお譲りいただきまして、参加してきました〜!!

      内容はいろんなところで書かれているでしょうから…いいか。←

      ツイッターで「westくんをよく知らなかったけど、いい子だった」という感じのツイートをよく見かけます。
      私も同じくでして、気が利いてうまくツッコミをする人たちだなーと思いました。
      騒がしかったけど、面白かったからいいのです。笑

      なんかこう、FC枠じゃなくて、一般発売にする意味がなんとなーーーーくわかった気がします。
      どっちかのグループにちょっとだけ興味があって、更に好きになったり、嵐→west、west→嵐ってな感じで移動があったり、思いきってFC入会してみたり。
      見ることができるハードルを下げないと、どどーーーっと会員数は増えないよなって思ったり。
      1回見たらもう1回!って…なるやん?←
      なんとなく、今回は終わってからそんなことを思ったよ。笑



      話は変わって、今回は、初めましてな方も、お久しぶりな方も、私にしては会えまして、それが嬉しかったです〜(´ω`*)
      こうやって輪って繋がるのだな〜と、ありがたいな〜と思います。
      できたらまたお会いしたいものです。
      そして何よりお譲りいただいた方にも感謝です。
      こまめに連絡をくださる方で、本当に助かりました。
      私って本当に…運がいいな〜。笑




      まだ続きますよ!笑
      続きを読む >>
      2013.07.21 Sunday

      アスパラとトウモロコシのかきあげ。

      0
        こんにちは。
        毎日暑いですねえ。

        いきなりですが、アラフェスグッズ先行販売当選しました!
        なので行ってきます。

        合わせてフィルフェス(チケット確保済)とディズニーも行く予定にしてるのでほんとに楽しみ!!
        初めて旅行するお二人なので、粗相のないようにしなければ…!

        フィルフェスチケットはTwitterでお助けいただいたのです。
        ほんとに助かりましたm(__)m
        ガラケーってほんとにすごいんですね。



        さてさて、タイトルの件。
        ワクワク学校の翌日の祝日にかき揚げ作りました!
        ちょうどトウモロコシが売ってたので(*^^*)
        旬なんですねえ。




        トウモロコシは粒にして。
        アスパラもトウモロコシの粒より少し大きめに切って。
        相葉ちゃんは天ぷら粉使ってたけど、小麦粉・卵・氷水で衣作って揚げました〜。
        カレー粉はなかったので塩だけで食べたけど、美味しかったです(*^^*)

        昨日ご飯いったとこでカレー塩が出てきたんやけど、流行りなのか?


        相葉レシピはこちら。↓

        トウモロコシはそぐ。
        アスパラは切る。
        天ぷら粉を4秒具材に振りかける。
        水6秒入れる。
        それらを混ぜる。
        オーブンペーパー(クッキングシートかな?)に乗せて180度の油で揚げる。
        ペーパーごと裏返すとペーパーは自然とはがれるはず。
        塩:カレー粉を1:1で混ぜたもので食べる。



        にの「なんで最終回に油使うんだよ!!」
        とキレるくらい(笑)危なっかしい手つきで揚げ物に挑戦してました、相葉ちゃん。

        見ててヒヤヒヤしたわ〜。

        皆さんも油にはお気をつけて。笑


        from ケータイ
        2013.07.15 Monday

        登校してきました。

        0
          こんばんは、あこです。

          いきなりですが、ワクワク学校 @京セラドーム 登校してきました!

          本当は全滅だったんですけど、Twitterの方やお友達に助けられて2日間行くことができました。
          ほんとに幸せもんです。


          14日のワクワク学校が終わってから、かな・ちゃーこ・ひーとご飯に行ったんですけどほんと楽しくて!
          とても幸せなひとときでした。


          2日間通して会ってくださった方々ありがとうございましたm(__)m♪
          また会いましょう!


          絶対行こうアラフェス!
          ってことで気合いで当てにいきます。笑


          レポはするかわかりませんが、今回のmost男前嵐メーン(MOA?)は…


          相葉さん!!


          文句なしの相葉さん!
          ほんと紳士でかっこよくて、更には優しくて!
          惚れた!!!!!←
          (なぜかっていう説明はないと言うね。)

          もちろん、にのが終始可愛かったのは言うまでもないですね。
          にのたんきゃわたん!←

          ほんとに幸せでした。


          いつもありがとう。






          おまけ。



          いつもありがとう。
          今年も一緒に国立へ行こう!嵐を見に!
          楽しみにしてる!


          from ケータイ
          2012.07.22 Sunday

          嵐のワクワク学校@大阪。 その3

          0
            7月16日 13:00〜
            嵐のワクワク学校@大阪

            メモ程度ですがレポを。
            その1・2で詳しく書いたので、ツボだったところや抜けてたところのみでお送りします。

            ネタばれご注意を。

            続きを読む >>
            2012.07.22 Sunday

            嵐のワクワク学校@大阪。 その2

            0

              7月15日 17:00〜
              嵐のワクワク学校@大阪

              メモ程度ですがレポを。
              その1で詳しく書いたので、ツボだったところや抜けてたところのみでお送りします。

              ネタばれご注意を。

              続きを読む >>

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM