2017.03.31 Friday


0


    2013.03.15 Friday

    嵐会と明日とPopcornとあいばさん。

    0
      先週、嵐会しました!

      おいしいピザのお店を予約してくれてたので、そこでお昼。
      クリームソースのピザ初めて食べたんですが、ほんとにおいしかった!
      ピザってなんであんなにおいしいんやろー。

      おいしいもん食べて幸せになって。

      DVD鑑賞会とババ抜き!


      みなさん、ババ抜きって一般人だけでも、鼻ピクなくても盛り上がります。

      また、ババ抜きしたい!

      そんなわけで、とても楽しい週末でした。



      これは先週の話ですが、明日はプラチナデータ舞台挨拶の生中継観てきます!

      東京も応募してたんですけど、外れてしまいまして。。
      プラチナデータは公開日に見たかったんで、どうせなら!と思い生中継。
      なんかもどかしいけど(笑)、観てきますー。
      本編が待ち遠しくて、CM見るたびに心臓とまりそうです。

      何回か見たいと思ってます。


      あー楽しみ!



      でで!
      PopcornのDVD発売決まりましたね!
      これまた楽しみ!
      また、みんなで見たいなあーと思いつつ、でも、まだまだですね。笑

      とりあえず、明日予約してくる。←




      最後になりましたが!


      相葉ちゃん!
      新番組おめでとーう!



      from ケータイ
      2012.06.09 Saturday

      つながる。

      0
        どもども!

        土日はのんびり、あこです(^^)


        今さっきまでパソコンの無線LAN設定をしてました。笑
        まさに今!これを打ってるパソコンの設定!

        引っ越してから父に接続してもらってたんですけど、
        調子が悪くてずっと使えなかったんですよね・・・。
        有線を使ってたんですけども、もうめんどうでめんどうで。笑

        今、つながりました!

        が!

        やっぱり調子が悪く、一度書いた記事が消えました(´・ω・`)


        ついでにテレビもネットにつながったので、これからはテレビでもYoutubeを見られる(^ω^)
        ありがたき幸せ。笑



        あ、思い出した。

        翔君、『謎解きはディナーのあとで』の映画化が決定だそうで!
        おめでとう!

        ごめんね、期待はしてないけども、きっと影山は男前でしょう(^^)♪
        ドラマのときから内容<影山の見た目だったからね。(ごめんね)


        おめでとう!ってことで撮影ファイトです!



        ところで。

        ワクワク学校@東京の抽選がありましたねー!!

        私は見事に外れましたけども(´・ω・`)

        にのちゃんのお誕生日を祝いたかった・・・!
        にのちゃん!おめでとう!!←


        結構激戦だったみたいで、ワクワクならぬガクブル学校ですけども。(ぇ)

        まだ一般発売もあるし、もう少しがんばってみるー!!

        会いたいぞ!嵐に! 




        以上、これから化粧して服着替えて、お昼食べてから、
        買い物に行ってきます、あこでした。








        追伸:毎週1回は更新したいという希望があるのですが、どうなることやら。
        2011.10.31 Monday

        少しずつたくさんのこと。

        0
          いろんなことを書かなさすぎてえらいことになっているー!!
          そんなわけで、自己満足に書いていきます(`・ω・´)
           

          怪物くんJET就航。
          いやぁ、すごいですね〜!!
          PR費すごい。←
          嵐JETも結局一度も見たことがないので、怪物くんJETも見られるかどうか・・・。
          ってわざわざ見に行く気がないだけなんですが(^^;)
          ところで、怪物くんJETは機内も怪物くん仕様だそうで♪
          乗ったら楽しいだろうなぁ(^^)


          ●●

          嵐ちゃんトレーラー。
          10月30日の昨日、大阪に来ていたみたいですね!
          生憎の雨模様だったので、私は自宅待機でした。
          昨日は大阪マラソンということもあって、トレーラーはあんまり走れなかったみたいですけど、多くの方が見られたのかなぁ?
          音声はオフで走っていたみたいなので、ナレーションが目当てだった方は残念でしたよね、きっと(´・ω・`)
          でもまぁ、マナーもね、いろいろあるよねぇ。




          潤くんの五穀米の話。
          これ、twitter からの情報なのですが。
          『潤くんが食の細いにのちゃんのために五穀米のおにぎりを作ってあげてるそうです。』
          って・・・

          えぇ(゜゜ノ)ノ

          『はぴくる』情報だそうですが、何この末っ子。
          ていうか、いつ何時そんなことしてんの?
          ロケの日?にのがドラマしてたとき??
          とりあえず、この話にむはっ(*´ω`*)←


          ●●
          日立のCMで、相葉ちゃん・潤くん。
          この2人のCM・・・あるの?←
          見たことないぜ〜!!!!!
          我が家のレコーダーさんはデジタル放送に対応してないので編集ができないんですよね。
          ほんっっっっっと不便!!
          おかげ様でCMラッシュなのにCMを捕獲できません。



          世界一のSHOWTIME。
          潤くんがMCしてましたね〜!
          しんすけさんからの代役(っていう言い方でいいのかな?)だったので、どうなるかと思いましたが。
          まぁ、普通に進行できてました…よね?(前MCのときに見たことがない)
          人と映像を組み合わせた出し物があったのですが、潤くんがそれを好き!と言っていたのを聞いて、『あぁ、なるほどなぁ』と思いました。笑


          ●●
          明治ミルクチョコレート。
          このCMの情報はずいぶん前から出回ってましたけども。
          共演してる女の子が潤くんのファンなのかな?
          潤くんに会いたくて、芸能界に入ったらしいです(*^^)
          夢が叶ったんですね〜♪
          しかしまぁ、潤くんは綺麗な顔してますなぁ。
          この宣伝の看板が地元の駅にあるので、駅に行くたびにうはうはしてます(*´ω`)



          チョビスケ。
          マッシュルームカット…!!!
          智くん、かわいいよぉぉぉぉぉ。
          こんな30歳、ありえない!(いや、ありえてるんだけどさ!)


          ●●
          Mgirl
          10月21日に発売したみたいなんですけど。
          これまた見れてないんですよねぇ(^^;)
          見たら確実に欲しくなる代物なので、見ぬが仏ですが。笑
          ていうか、最近雑誌コーナーに近寄らないようにしてる。笑



          世界体操
          すごかった〜!
          相葉ちゃんが出てるってことで少しだけ見てたけど、やっぱりスポーツって本番でどうなるかわからないものなんだよなぁ。
          スポーツしてる姿って本当に輝いてる。
          にしても、相葉ちゃんのナビゲーター、すごいテンションでしたね。笑
          思わず「あ・相葉ちゃん。笑」ってテレビに向かって言いましたわ。笑


          ●●
          セブンネット限定盤Beautiful world。
          欲しいと思っていた方、予約できましたか??
          私も一応しました〜!
          エナジーソングが聞きたくて。
          別に、タオルも何もいらないからシングルとして出して欲しかったなぁ。
          でもまぁ、VS某48人のアイドルさんなんでしょうから、アルバムで出すしかなかったんでしょうねぇ。



          3Dマリオ。
          にのマリオ〜。
          付け鼻マリオ〜。
          ぶつぶつ言いながらゲームしてる姿をずっと見ていたいわ。←


          ●●
          あぁ、荒野
          ついに始まりましたね〜。
          29日からでしたっけ?
          戯曲がなかなかすごい内容だそうで、舞台はどうなってるのかわかりませんが。
          観に行ける方には楽しんでほしいなぁって思います。
          舞台って独特の雰囲気ですよねぇ。
          間違っても、うちわなんて持っていくファンがいませんように。
          2011.10.31 Monday

          書きそびれたおめでとう。

          0
            ただいまカテゴリー編集中。
            こんばんは、あこです。

            そんなわけで、偶然にもこのブログを見つけてカテゴリーから検索してくださってる方がいましたら、本当に申し訳ないことになっていると思います(^^;)
            よかったよ、アクセス数のちょーーーーう少ないブログで。笑

            さてさて。
            twitterを始めちゃったもんだから、ブログになかなか書きにこない駄目な状態が続いてます。。

            ここでどどーんとまとめて…!
            (※時系列は無視!!←)


            相葉ちゃん、ベストジーニスト受賞おめでとう!!

            はっきり言いますと、すっかりこの賞のこと忘れてましたけども。(お前)
            亀梨くんは殿堂入りしたのかな??(亀梨くんと言えばべムが面白くてはまってます(^^))

            授賞式のジーンズは、嵐のメンバーと相談して決めたそうで♪
            「黒木っちはピチピチでくるだろうから」って話してたんやっけ?笑
            いやぁ、授賞式のちょっとダボめなジーンズ格好よかったです(^^)

            ジーンズ似合う人って、最強だと思うんですよ〜。(何)
            だって、ジーンズにTシャツで絵になるってことじゃないですか?
            相葉ちゃんは本当にそれだなぁって思う。
            羨ましいぜ…!!
            個人的には翔ちゃんも足が長いから似合うと思うんだけどなぁ。
            世間のイメージがお洒落さんじゃないのかもしれないね。笑

            とにもかくにも、相葉ちゃん、ベストジーニストおめでとう!!
            昔っから受賞してほしい!と願ってたから本当に嬉しいです(*^^)


            ●●
            忘れちゃあならんのが、国際ドラマフェスティバルの話ですよね。

            「フリーター、家を買う。」
            連続ドラマ部門での作品賞グランプリ。

            「フリーター、家を買う。」主演二宮和也
            個人賞の主演男優賞。


            本当に本当におめでとう!!!!!

            一ファンとして本当に嬉しい(つд`)

            二宮さんの演技、本当に大好きだなぁって映画とかドラマとか見るたびに毎回思います。
            撮影はGANTZ→大奥からのフリーターだったっけ…??
            この期間のニノは大変だったんだろうなぁって思うんですけど、ファンとしてはニノの演技をそれこそすごく長い期間見られた気がして、本当に嬉しかったなぁ。
            原作は読んだことがないんだけれど、ドラマのフリーターの作品自体がとても好きだった。
            自分自身が就活突入しかけってこともあって、せいじ君の立場は他人事ではなかったんだけど。笑

            とにかく、本当に嬉しい。
            二宮和也も「フリーター、家を買う。」も受賞できたことが本当に嬉しいです。

            ニノの演技をまた見られる日を心待ちにしてます。
            そのときは、ちょっと曲がった役とかしてくれたら・・・私もう嬉しすぎますね。


            ●●●
            NHK紅白歌合戦の司会に2年連続で抜擢!
            おめでとうございます!!

            もう、どの局も嵐をひっぱるね〜。笑

            今年も楽しみにしています。
            ただ、やっぱりカウコンで先輩後輩と絡む姿が見られないと思うと少し寂しいなぁ。


            ●●●●
            レコメンアラシリミックス10周年おめでとう!!

            大阪では唯一聞けるラジオなので、続いていて本当に嬉しいなぁ。
            翔ちゃんラジオも潤くんラジオも終わっちゃったもんね。

            10周年記念ということで、焼肉屋さんからの放送だったのが面白かったです(*^^)
            黒ピー(?)さんが出てきて、明らかに口数が多くなった相葉さんには笑いましたけど。
            あと、生電話スペシャルもしてましたよね〜!!
            そりゃあ、相葉ちゃんから急に電話かかってきたら泣くわ!
            ただ、平日の午後に電話をかけていたみたいで(※チカさんがtwitterで言ってた)、留守が多かったのが少し残念でした。
            いやぁ、でも焼肉屋さんからの放送はおもしろかったです(^^)
            相葉雅紀にはロケをさせよ!ですよw(私がそう思ってるだけ。)




            お祝い事はこんな感じかな?
            番組の感想も書きたいなぁと思いつつ…書けてないですわ(^^;)
            2011.04.01 Friday

            4月だ!

            0

              こんにちは!
              お久しぶりです、あこですm(__)m

              前に記事を書いたのが2月の初めですね。
              もうすぐ60日経って、広告が出てきちゃうのでちょこっと書こうかと…。

              ていうか、なーんにも更新してないのに、
              本当に数名の皆さんが見てくださってるみたいで、
              ありがとうございますm(__)m

              通りすがりさんかもしれませんが、
              カウンターが0じゃないことにちょっと驚きました!

              んーまず。

              ここを読んでくださっている皆さん。
              地震は大丈夫でしたか?
              今、被害がどんどん拡大していますね。
              余震が大きいことも心配ですし、被災された方は本当に大変だろうなと思います。

              そんな簡単な言葉で済ませられるようなことではないのですが…。
              新聞などを読むだけでも涙が出てくるときがありますもん。

              本当にいろいろと心配なことばかりですが、オトノハで翔くんが言ってくれていました。

              「踏ん張ろう」と。

              嵐の想いが被災地の方に届くといいなぁと思います。


              さてさて。

              話は変わりまして、「Marching J」の活動が始まりましたね!

              私は関西にいるので第一弾の募金活動に参加することは難しいのですが、たくさんの募金が集まるといいなと思っております。

              そして、ジャニーズメンバーがたくさん集まるので、そりゃたくさんのファンの方が集まるわけで…。

              どうかただのイベントではないことを感じて募金してくださったらなぁと思ってます。
              楽しむのはとても良いことですけどね♪
              笑顔は大切です(*^^)

              で、笑顔関連の話に変えましょう。笑

              昨日の嵐ちゃん!

              ディズニーと嵐のコラボレーション!
              もう夢のような時間でしたね(*´`*)

              ドナルドのおけつが可愛いし、マスコット二宮やし♪♪
              なんかもういろいろ可愛すぎてきゃふー(*´д`*)ってなって、もう無理ー(*´д`*)って状態になってました。笑

              顔がデレデレでしたね。

              もう永久保存版だぜぃ!!

              そんなわけで、この映像が被災地にも届けばいいなぁなんて、陰ながら思っております。



              ではでは、就活がもう駄目すぎて、ぐでーんな状態な私でした。笑




              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM