2017.03.31 Friday


0


    2011.11.01 Tuesday

    11月ですよ。

    0
      もう今年も残すところ2ヶ月だってさ。
      おはようございます、あこです。


      早いですねー、1年って!
      年末音楽番組ラッシュもすぐにやってくるんだろうなぁ(´ー`)

      さてさて。
      翔くん、進研ゼミのCMが決まったみたいで!

      学ラン着てるみたいね(^ω^)♪

      翔くんにはボタン開けてちょい悪に着てほしい…!
      (このCMでは有り得ないでしょうが…)

      さぁ今日は『迷宮ラブソング』のフラゲ日だー!
      make you love song!笑


      from ケータイ
      2010.06.25 Friday

      Wii party!

      0
        きましたね〜!

        任天堂さん!!
        翔ちゃんのCM!!

        新しく発売する「Wii party」というソフトだそうで、
        今回はマリオじゃないし、ニノちゃんとの絡みがなくて残念(´・ω・`)

        でも、水を飲みに行く姿が可愛いわ。笑


        翔ちゃんが作ったメンバーのMiiが私のイメージとは違ってちょっと新鮮!!

        おーちゃんはつぶらな目のイメージなのに、結構凛々しかったり。

        おーちゃんよりニノの方が眉毛が下がり気味だったり。

        しょーちゃんはもっと格好いいよ!それはZEROのしょーちゃんだよ!って思ったり。笑

        潤くんはもうちょっと優しい顔じゃない?って突っ込んでみたり。笑

        相葉ちゃんが似てるなぁって思います(^^)
        あと、ニノの顔がかわいい(*^^*)
        一番の違和感は・・・おーちゃんだな。笑


        そんなこんなで、メンバーがメンバーの顔作るの見るって面白いですな!

        翔ちゃんにはそういう風に見えてるのかも〜。
        生とブラウン管では違うだろうし。

        うらやましいぜ、櫻井。笑


        てことで、ソファはちょうど5つ席があることですし、
        是非嵐みんなでWii partyいたしましょう\(^o^)/


        しかし、ニノちゃんのMiiは可愛いね(*´`*)


        *18日(0時台)、 25日(9時台)、拍手ありがとうございました!!


        追伸。

        Switch買いました。和服ニノちゃん(*´`*)
        SPUR買うか迷ってます。
        だって、久々大ヒット!
        ツボに入りました!松本さん!!
        かっこよすぎるでしょ!!
        2010.06.15 Tuesday

        scene。

        0

          シーンの綴りは苦手です。
          こんあいば〜(^^)/

          sceneって難しくありません?
          私、いくら頑張っても覚えられなくて、一度はseaneって打ってしまいます。
          おバカ発揮ですね(゜∀゜)


          そんなことより、翔ちゃんが映画決定〜!
          『神様のカルテ』ということで・・・。

          聞いたことはあるけれど、読んだことはない(^^;)
          どんな話なのかさっぱりなんですけど、とりあえず医者役なんですね。






          白衣。(ボソっ)




          医者なら白衣着ちゃうのかなぁ〜みたいな。
          きっと格好いいお医者さんですね(^^)
          なで肩やけど。笑

          お相手役は宮崎あおいちゃん!
          もう可愛いし、演技うまいし、翔ちゃん大丈夫かよ!?←
          とりあえず、叫ぶ演技がなかったらいいなぁって思います。
          だって・・・全部一緒になるんだもん(´・ω・`)(こら!)

          翔ちゃんはふとした仕草の演技が素敵だと思う、私です。

          まぁ、こんなこと言っておりますが、楽しみにしております♪
          愛故の毒舌です。
          わかってくれ、櫻井。
          あーんど、わかってください、翔ちゃんのファンの皆さん。


          さて、明日の学校の用意しますかー。

          2010.02.12 Friday

          はなまる(2/12)。

          0
             
            はなまるカフェに翔ちゃん!

            相変わらず痩せてますけど、すみません…。

            めちゃくちゃ格好よかった(*´ω`*)(珍しい!←)

            今くらいの体格が好きなのかもしれないなぁ。
            でも、そんなこと思うのも申し訳ない気がするんだよなぁ。

            いや!でも!
            この痩せてるのは翔ちゃんの努力の結晶!!

            すんごい男前でしたよ!
            今日の翔ちゃん!!!!

            以下、ねたばれです。
            続きを読む >>
            2010.01.20 Wednesday

            anan。

            0

              翔撃です。

              ・・・翔撃です!!(言いたいだけ)

              てことで、anan買いました!


              めちゃくちゃ恥ずかしかったです。。

              表紙もろくに見ず手に取り、
              すぐさま表紙が内側に来るように持ち、
              他の本も手に取って、
              レジには表紙を伏せて出す。

              別に悪いことしてるわけでもないのに、すんごい恥ずかしかったorz


              さぁ、エイチもCutも読んでいないのに(ぇ)、さっきanan読みましたよ!

              *20日(7時台)、拍手ありがとうございました!!
              続きを読む >>

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM