2010.03.24 Wednesday

8年。

0

    嵐の宿題くん…


    とうとう最終回を迎えましたね。

    最後にうだうだパジャマの回をして下さった、スタッフさんや嵐に感謝です♪

    ピーマン見られたし。笑
    マジック見られたし(*´∀`*)
    ジェスチャー見られたし♪

    最後の最後におやすみなさい。
    で終わったのが良いなぁって思いました♪

    おはよ〜!
    帰ってきたよ〜!
    って、いつか、30分で良いから帰ってきてくれるといいなぁ(*^^)


    8年間お疲れ様!
    そして、素敵な番組をありがとう!

    あ、さよならじゃないよね。
    また、会えるから!笑


    *21日(1時台)、23日(4・18時台)、25日(4・9時台)、
    拍手ありがとうございました!!


    以下、宿題くんの感想箇条書き、あーんど真夜中・C・D・Gの振り返り!
     
    続きを読む >>
    2010.02.06 Saturday

    最終回。

    0

      なんとなく、分かってはいたものの。

      やっぱり寂しいですね。


      嵐の宿題くん


      こちらに3月22日が最終回だと記載されてます(´ω`)。

      寂しいけど、嵐の仕事量を考えると仕方なーい。
      とにかく、見られる日程でよかったです。(私事)

      最後にやってほしい企画大募集だそうですよ!!



      あぁ、番組協力行ってみたかったなぁ。
      (この前のやつは応募したんですけどね。笑)





      新番組にも期待してますっ。

      2010.01.19 Tuesday

      宿題くん。

      0
        1月18日の宿題君(^^)

        リアルタイムで見ながら携帯で打った感想です。
        文章めちゃくちゃです。

        多分、テレビ見てないと意味がわからないかと…;

        *18日(20時台)、拍手ありがとうございました!!
         
        続きを読む >>
        2009.10.27 Tuesday

        でっかい愛を。

        0
          本日の宿題くん!

           

          *26日10時台*2、拍手ありがとうございました!!

          Title from '5×10'
          続きを読む >>
          2009.10.07 Wednesday

          今日も歯ぐきがはれている!

          0
            インフルさん(not新型)の予防接種したので若干腕が腫れてます、あこです。
            タイトルは歯ぐきですけど、私は腕が腫れてるんです。(知らん)


            にしても、昨日の宿題くん、おもしろかったですね!
            というよりも相葉ちゃん!!

            男前すぎやろっ(*´д`*)

            ちょっとビックリするくらい格好よかったです。笑




            ところで、3D映像生ライブに必要なものが告知されましたね〜!!
            まぁ、シュールすぎるよね。笑

            11月1日、嵐ファンはみんな3D眼鏡をかけてテレビにむかうわけですよね??
            …シュールすぎる(´∀`)笑

            そしてこれを知らないだろう世間の方はどうすりゃ良いんだろうか??
            テレビ見てらんないぜ?(誰)

            しっかし、ほんと面白い実験ですね〜。
            ちょっと悪い方向に考えますけど、もし実験失敗したらどうするんでしょう??
            テレビの前のみんなは3D加工された汚い映像で嵐を見ろってこと??

            え?…そんなのやだよ(´・ω・`)

            てことで、実験無事に成功しますように!
            絶対成功してくれ〜!!

            というか、番組協力とかないのかな〜!?(バッチリ予定空けてます。←)
             
            嵐CHALLENGE★Week

            ↑生ライブで見たい嵐の曲大募集が開始しておりまーす☆
            なにがいいかな〜?
            悩みますねっ!

            チャレンジウィークまであと18日!


            *3日(3時台)、5日(1・11・16*2・20時台)、6日(4時台)、拍手ありがとうございます(*´ω`*)

            Title from '愛してると言えない'

            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            Profile
            Thanx a lot.
            twitter.
                            
            Categories
            Links
            ARASHI PEOPLE
            Cotegory by ARASHI PEOPLE
            PR
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM