2017.03.31 Friday


0


    2010.01.18 Monday

    色褪せない 奇跡を起こしたい。

    0

      ARASHI
      Anniversary Tour

      5×10



      昨日、名古屋で無事に幕を降ろしましたね。

      半年間に渡るツアー。
      嵐はもちろん、スタッフさん、Jrくん、そしてファンの皆様!

      お疲れ様でした〜!!


      私は9月末の大阪で嵐に会えたのが最後でしたけれども、
      それでもこの半年間は楽しかったなぁ(*´∀`*)

      無駄にドキドキしてましたもん。笑


      昨日の名古屋も大盛り上がりだったようで♪
      挨拶はすーごく静かだったみたいですし、良かったです(^^)

      いくつかレポ読んだんですけど、本当に楽しさが伝わってきました!!
      嵐の笑顔が目に浮かぶ♪
      こうなりゃ、レポでの嵐さえ癒しですよ(*´ω`*)←



      嵐の皆さん、本当に楽しい時間をありがとう(*^^)

      今回のツアーで、ますます嵐を好きになりました。
      なんでかは分からないですけども。

      もうほんっっっとにめちゃくちゃ大好き!!
      愛おしい!←


      ツアーが終わるのは寂しいですけど、また嵐に会える機会を楽しみにしてます♪


      てことで、次のツアーに向けて(気ぃ早っ!)、いろいろがんばります。


      ほんとに嵐だいすき♪
      そして、ツアー中お世話になった方々、皆さんのおかげで更に楽しいツアーになりました!
      本当にありがとうm(__)m




      そうそう。

      名古屋のチャームの色がオレンジの件について。

      通りすがったブログさんで書かれていたんですけど、
      1stコンのメンバーカラーなんだとか!!

      注)それが事実かは定かではないです。←

      でも、スッピンアラシの映像を思い出すとたしかにそうなんですよねぇ。

      オレンジは誰かが着てたし、ニノちゃん黄緑だし…。
      水色もピンクも黄色もあったから…。

      もしそうだとしたら、昔からのファンの方がわかるような仕掛けだったのかなぁって思います。
      素敵な人達ですよね、本当に(*^^)

      でもさ!
      黄緑とかさ!
      買ってないよ!
      ニノちゃん!!



      そんなニノちゃん、腹筋頑張ってね♪笑
      けど腰の具合悪化しないように気をつけて。

      ぽっこりお腹見たかったなぁ。笑



      Title from ココロチラリ。
      2009.09.29 Tuesday

      Anniversary Tour 5×10 京セラドーム大阪 MC (9/25)

      0
        ARASHI Anniversary Tour 5×10

        @京セラドーム大阪

        初日のMC内容です。
        ニュアンスで書いているので、言い回しなど異なります。
        ご了承ください。

        ネタばれ注意!
         
        続きを読む >>
        2009.09.29 Tuesday

        Anniversary Tour 5×10 京セラドーム大阪 (9/25)

        0

          ARASHI Anniversary Tour 5×10

          @京セラドーム大阪 

          京セラの旗。

          初日の覚書&感想です♪(挨拶含む)
          MC内容は別でエントリーいたします。
          挨拶はニュアンスで書いているので、こんな感じ〜だと思ってください。
          また、完璧には書いておりません。

          マナーについてですが…。
          ニノ、潤くんの挨拶のときの叫び声がうるさく感じました。
          それが少し残念(´ω`)
          メンバーの声が聞き取りにくくなっちゃうし…。
          挨拶は静かに聞きましょう。

          ニノちゃんは煽って少しキャーキャー言わせてから、
          「今『キャー!』って言われるのは嬉しくないや、タイミング間違えたね、すまん」
          ってこの日の挨拶中に言ってましたよ。
          (笑いながらですし、どういう思いで言ったのかはわかりませんが)
          そして、規制退場には従いましょう。


          さぁ、マナーについて書いたら暗くなってしまいましたが、
          コンサート自体は最高に楽しかったです!!

          大阪最高だっ!!


          以下、コンサート内容含みます。
          ネタばれ注意!
          続きを読む >>
          2009.09.29 Tuesday

          Anniversary Tour 5×10 京セラドーム大阪 セットリスト (9/25)

          0

            ARASHI Anniversary Tour 5×10

            @京セラドーム大阪
             
            京セラ。


            大阪初日!
            以下、セットリストのみ記載します。

            ネタばれ注意!
            続きを読む >>
            2009.09.27 Sunday

            大阪3days。

            0
              無事終了ってことで、お疲れさまでしたっm(__)m!!

              いやぁ、3日間とも快晴でよかったです♪
              立ちんぼするには辛過ぎる暑さではございましたが(^^;)

              コンサート前までは少し涼しい毎日が続いていたのに、急にまた暑くなったので驚きました!
              今日は21時頃ドーム付近でほんの少しだけ雨が降っていましたし…。

              ほんっとーに、いっつも嵐を呼んで帰ってくれますね。笑


              嵐はもちろんですが、参加した方、参加できなかったファンの方、
              そして忘れてはいけないスタッフさん!!

              お疲れさまでございましたっ!

              次のライブは11月ということで少し期間はあきますが、
              それまでにもアラシゴトはいっぱいあるので、
              きっと11月なんてすぐにやってくるんだろうな〜と思います(^^)

              私の夏はおそらくこの3日間で終わりです。
              ほんとに8月〜9月楽しかったです(*´∀`*)

              明日からは学校が始まるので、また気合い入れて頑張ります!
              いや、頑張れたらな〜って思います。(ぇ)

              次また嵐に会えるのを楽しみに(*´ω`*)


              *26日(19時台)、27日(19時台)、拍手ありがとうございました!!




              以下、この3日間のわたくしごと。
               
              続きを読む >>

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM