2008.11.17 Monday

AAA。

0

    今日待ち受けがニノだとばれました、Akoです。

    思いっきり二宮やん!
    当たり前のように二宮やん!と友達が。笑

    でも二宮は演技うまいね!と褒めてくれました(*´∀`)
    自分のことのように嬉し恥ずかしでございました〜。

    ところで!
    年末年始に特番2本決まったそうで!

    VS嵐・嵐の宿題くん!

    嵐の宿題くんの特番ってどんなんだろう??
    今日なんて節約うだうだなのに、特番もするのかよ!笑

    とにかく楽しみでございます♪


    ほいでもって。


    嵐の皆さん、ジュニアやスタッフの皆さん。

    アジアツアーお疲れ様でしたm(__)m! 

    東京は国立競技場から始まり。
    台北、ソウル、上海と駆け巡ったおよそ3ヶ月間。

    嵐の人気をひしひしと感じました。

    また夢の世界へ誘ってください!笑

    ニノはドラマがあるけれど、
    ひとまず休憩してほしいです(*´ω`)

    本当に本当にお疲れ様!

    2008.11.16 Sunday

    ねぇ持っていってよ。

    0
      こんにのです(^-^)

      昨日・今日と嵐は上海公演ですね!!

      リハがなかなか大変みたいだったので(@げむにき)、
      今日も無事終わることを祈ってます(-人-)


      では、バイトいってきます☆

      @ケータイ
      2008.10.11 Saturday

      いきたいわん。

      0
        本日はAAA 2008 in Taipei!!

        もう公演終わったんですかね〜??
        もう情報が全くないので謎でございます(-ω-)


        2年ぶりのアジア、
        思いっきり楽しんできてほしいですね!

        2年も待った海外のファンの方はすごい。
        あたしは無理です、多分( ̄∀ ̄;)

        2日間とも無事終わりますように…☆



        そういえば!

        「FINEBOYS」買っちゃいました!

        男性誌なもんで、めちゃめちゃ恥ずかしかった〜。

        しかも閉じられてたから立ち読みもできないし…
        する勇気もないですけども。笑


        んで買ってみると、3ページ!
        あたしはやっぱりアメカジが良いなぁ〜♪(聞いてない)

        SEDAとは違う男前なにのみあさんでございました!


        アジアに嵐を巻き起こせ!嵐!
        *いつも拍手ありがとうございます♪

        JUGEMテーマ:ジャニーズ

         
        2008.09.09 Tuesday

        9/5 国立 MC。

        0
          国立初日のMCです♪

          私の記憶ですので誤りもあると思います。(いや、絶対!←)
          あたしの記憶のメモ程度と思ってやって下さい♪

          続きを読む >>
          2008.09.08 Monday

          9/5 国立 その2。

          0
            国立の内容後半です♪

            私の記憶ですので誤りもあると思います。
            ご了承下さいm(__)m

            続きを読む >>

            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Profile
            Thanx a lot.
            twitter.
                            
            Categories
            Links
            ARASHI PEOPLE
            Cotegory by ARASHI PEOPLE
            PR
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM