2017.03.31 Friday


0


    2016.03.07 Monday

    FREESTYLE供 グランフロント大阪

    0
      こんばんは〜、あこです。

      昨日、3月5日15:00〜の回のFREESTYLE兇帽圓辰討泙い蠅泙靴拭!
      チケットは当たらなかったのですが、友人が誘ってくださって…。

      本当に感謝〜!!

      ぐらんふろんと

      以下、ネタバレ。(というのかな?)
      覚えておきたいので内容を書いてます。
      これから行かれる方には、第一印象を大切にしてほしいので見ないで〜!(勝手なやつ)
      続きを読む >>
      2013.06.16 Sunday

      暑いですね。

      0
        どうも、あこですー。

        24時間テレビのTシャツのデザイン発表されましたね〜!
        今年は去年より、おーちゃんが見えるデザインだなあって思います。

        なので、買うつもり。

        あのこまかーい、色のない絵が好きなんですよねえ。


        ネットでは在庫がないみたいなので、近くのイオンに行ってみたものの、どこに売ってるのかわからなくて。苦笑
        まあ、9月まで売ってるし、そう急がなくてもいいかーって思ってます。
        あの絵を近くで拝めればそれで問題なし!


        ああ、もうにのちゃんバースデーですよ。
        あと少しで。
        30とか不思議で仕方ない。

        まあ、お誕生日更新はまたのちほど。




        今日のお昼、カレー♪
        暑くて汗とまらんかった!笑


        from ケータイ
        2012.09.18 Tuesday

        魔王。

        0
          久々に見ました。

          いやあ、2日間で見ましたが、最終回、号泣です。
          明日の仕事に響かないか心配なくらい。笑



          成瀬さんがやきもち妬いて、芹沢に「今、寝てるのであとでかけます。」
          「そのままの意味です。」
          とか言っちゃうのがなんだかかわいい。
          あと、しおりさんが不意に会いに来てくれてたときの成瀬さんの表情も好き。



          しかし、ほんとに切ない。

          戻ってきて!
          って思う反面、戻れないと思う気持ちもわかる。


          ああ、切ない。


          でも、とても好きです、魔王。

          というか、切ないのが好きなのかな。
          人間の心の動きに入り込むのが好きなのかな。
          その人の想いに乗っかりすぎて泣いちゃうのですが、それくらいのドラマのほうがいいです、わたし。



          久々におーちゃんの泣きの演技というか、熱い演技を見て、おーちゃんの舞台を見たくなってしまいました。




          おやすみなさい。


          from ケータイ
          2011.11.01 Tuesday

          雑誌の話。

          0
            帰路なう。
            あこです(*゚ω゚*)

            さっきCDを無事ゲット〜!
            私が購入したお店では、初回盤は予約のものだけで売り切れてましたわ。

            でで!
            ついでに雑誌も見てきました(^^)

            購入したのはMORE(嵐表紙)。
            内容はわかりませんが一途の写真の表情が好きで買いました(^ω^)
            柔らかにのちゃん♪


            立ち読みしたのはSODA。
            写真もテキストも好みでしたが、我慢我慢(*`ω´)

            以下、SODAの内容含みます。
            続きを読む >>
            2010.02.11 Thursday

            怪物くん。

            0
              おーちゃんが4月からのドラマの主演に決定しましたね!!

              怪物くん嵐・大野で初の実写化!!

              土9、日本テレビ系ということで…。

              10チャン!10チャン!←

              このドラマについては、昨日から噂が出ていましたけど、本当だったんですねぇ。

              ていうか…「怪物くん」て!



              怪物くんって!!←




              正直、すごい不安なんですけど(´・ω・`)

              私、漫画の実写化って、
              すごい受け入れられるか、こけるかのどっちかだと思うんです。
              映画ならまだしも、ドラマの予算内で「怪物くん」を実写化できるのかが心配。

              と言っても、「怪物くん」の話の内容知らないんですけどね(^^;)(おぃ)

              でも、だからこそ、素敵な作品にして欲しいなって思います。
              これで初めてストーリーを知る者にとっては第一印象ってのになりますからねぇ。


              とにかく、楽しみにしております(´∀`)
              素敵な作品になりますように。


              そして!

              おーちゃん、あまり無理しないでね。
              また、プラズマテレビみたいになっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配ですよーって。

              程よくプライベートも楽しめるといいですな!





              おーちゃん関連で一言。

              おーちゃんが3人いるなら1人くれ!(ぇ)

              auの新CM、3人もおーちゃんがいるなんて〜。
              素敵すぎる〜!!
               

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM