2017.03.31 Friday


0


    2009.11.21 Saturday

    おとのは。

    0
      今日は12月の7日です。

      思いっきり日付詐欺して書かせていただきます。←

      以下、オトノハvol.44、45(*^^)
       
      続きを読む >>
      2009.05.25 Monday

      かっこいいポーズ!

      0
        タイトルは魔方陣グルグルのニケ、というか光の者の技から♪(なにそれ。)

        グルグルがCSでずっと再放送してたんですけど、とうとう最終回を迎えまして…
        寂しいな(´・ω・`)
        ニケとククリがかわいーの!笑

        そんなことはさて置き。

        この前J-webからお知らせメール来ましたね!
        とうとう!
        ついに!
        相葉ちゃんの連載企画けってーい!

        短期集中企画みたいで残念やけど、内容見たらおもしろかった!
        是非参加してみたいです(*´∀`*)

        大阪では、昨日「ムテキの相葉クン!」の放送があったので、
        わたくし的には、相葉ちゃんweekって気分でした♪



        そういえば、CDの通常盤にU-12向けのステッカーが付くんだそうな(´∀`)
        通常盤の予約数が少なかったのかなぁ?(こら!)

        私は買いませんよ!
        ただでさえお金ないのに(T◇T)
        6・7月の見込み給料とか計算しちゃうくらいやのに!(ぇ)

        まぁ、他にも考え事があるので、私の頭はパンクしそうなんですな!
        考えるの苦手なもんでっ!


        考えろ、考えろ、マクガイバー。(本の文章、再び)


        *5月25日、拍手ありがとうございます(*´∀`*)


        以下、北海道展の話。

        続きを読む >>
        2009.04.24 Friday

        心はぐっと快適さ!

        0

          今週もお疲れちゃんです〜!
          こんあいば(^^)

          最近、Single Collection1999-2001聞いてます♪
          恋はブレッキーが好きだったりします(*´∀`*)


          でもタイトルはいつもおっけ〜!なあの曲から抜粋。笑


          ところで。

          今日もスマイルメール着ましたね♪(Fromずんさん)
          毎週楽しみにしてても良いのかな??

          ドラマ自体は先ほど2話の放送が終了しましたね。

          もう…ガッキーかわいすぎるー(*´д`*)


          頑張って。とかのジェスチャー+笑顔には完敗です!
          かわいすぎです!
          その可愛さを分けてほしい!(無理)

          お話もちょっとずつ進んできてますし、来週も楽しみ〜♪

          明日のTHE QUIZ SHOWも楽しみ〜♪
          白い服の神山?神谷?(いい加減覚えろってな;)がTouch Me Nowの翔ちゃんみたいで好きです(*´∀`)


          それにしても今年はいつコンサートあるのかね??
          去年の今頃はあと1ヶ月切ったーとか騒いでたのになぁ(´ω`)

          嵐に会いたいぜっ!
          コンサート行きたいぜっ!




          ●わたくしごと●

          今日は「社会経済学」と「ミクロ経済学」っていう授業があったんですけど…
          まぁ楽しい!笑

          私先生の話が面白いと、授業が面白いと勘違いできる人なので…。(あほ)

          でも、楽しいと思う授業はだいだい成績が悪いのです!←
          だから今回もやばいのかなぁなんて(^^;)

          んでも、今は楽しいです♪
          いつ難しくなって投げ出すかわかんないですけども。(ぇ)



          では、皆様!
          よい週末を〜(*^^)/

          2009.01.22 Thursday

          歌うよ、らぶそんぐ。

          0

            おまえテスト期間なのに更新しすぎだろうよ!


            どうも。

            私です。(オトノハぱくり。笑)


            てことで、すっかりオトノハの更新忘れてて今日気がつきました!
            ゲームニッキがないとJ-webを全く見に行かないんですよね(^^;)
            困ったもんですなぁ。



            そういえば、オバマ大統領が就任しましたね!

            あたし最近涙腺が弱いのか、オバマさんの就任を喜んでる人をみて…ホロリ(T-T)(ぇ)
            ニュース番組のドキュメント映像を途中から見ても泣けます。(えぇ)

            年ですかね〜(^^;)
            でも人前(家族も含め)では泣きたくない。(なんやねん)



            話ころころ変わりますけども、
            今日の夢でニノちゃんと遊園地に行ってました!爆

            なんなんでしょう、この現実逃避感ありありな夢。笑

            幸せだったからいいんですけどね(*´ω`*)
            でもいい加減、現実でもきゅんきゅんしたいもんです。


            以下、オトノハ25。

            *1月20日、拍手ありがとうございます!

            続きを読む >>
            2008.12.21 Sunday

            X*その441。

            0
              クリスマス仕様にテンプレートを変えてみました。(@PC)
              まぁすぐ元に戻しますけども…。
              しばしクリムス、クリスマス気分を〜♪


              以下、12月20日のゲームニッキX☆*
              内容含みます!



              *拍手ありがとうございます!
              *コメントは今度返させていただきます!

              *メールを下さったHN「相葉」さん。
              返信できませんので、お手数ですがもう1度連絡下さいm(__)m
              続きを読む >>

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM