2017.03.31 Friday


0


    2015.10.24 Saturday

    16歳のわたしから。

    0
      10年前のわたし、つまりは16の私から手紙が届きました!



      燕のいる駅で出した手紙です。

      まず届いて宛名見て、…これ誰の字??(私です)

      中身見て…字、汚なっ!!!!!

      この手紙を見て思い出しました。
      どうせなら良い便箋買おう!ってちょっと奮発して友達が好きなカエルの便箋を買ったこと。
      公演終わり、当日つけていったコサージュを友達が落として、会場に探しに戻ったこと。
      手紙を書く時間がなくて走り書きしたこと。
      その友達と4日間くらい連続で遊びほうけて、何日目!って毎日プリクラを撮ったこと。笑

      なつかしー。



      中身には私からと友達からの2通が入ってました。
      私の手紙の前半が真面目で恥ずかしかった〜。
      最後の締めのとことか若い〜。
      2005年は楽しい!と言い切っている16の私が眩しい〜。
      いろいろこっぱずかしかったですが、最後の一文で元気がでました。

      がんばろ。

      友達ともご無沙汰だったので連絡してみたら、なんと体調崩してて、「変わらんな。笑」となりました。笑

      久しぶりにごはんでも行けたらいいなあーと思いますが、それは体調が戻ってからの話になりそうです♪



      しかし、年取ったなー。笑
      2011.07.11 Monday

      あいばさーん。

      0
        こんにちは!


        東京のスタバなうな私です。


        6月の末(30日かな?)にあいばちゃんが肺気胸が再発したってニュースになってましたね。

        再発したときは騒ぐのもなーとここには書きませんでした。

        もう復帰したみたいで何より(^^)♪


        今日、日本は安全ですーっていうメッセージの会見(?)がWSで流れたそうですし、ほんとよかったー(*´∀`)


        でもあれですね。

        今回手術しなくてすんだってことは、我慢せずにちゃんと言ったってことなんかな??


        とりあえず、これからも元気でいてね♪
        相葉ちゃんは世界にたった一人!

        From ケータイ
        2010.01.23 Saturday

        しゃらしゃらぽんっ。

        0
          しゃらしゃらで合ってましたっけ(^^;)(おぃ)


          そして、お前暇なのかよ!ってくらい更新してますね…。
          そんなに暇なわけではないんですよ?

          今日からテストも始まりましたしね(´・ω・`)(勉強しなさいよ)



          さて。
          第13回ドラマGP秋投票にて「マイガールが」3冠だそうで!

          おめでとうございます!!

          主演男優部門では相葉ちゃんが1位!
          本当におめでとう〜ヽ(^^)ノ

          嵐ファンが投票してるってのもあるんでしょうけど、
          本当におめでとうございます♪

          ももかちゃんも助演女優部門で1位だそうで♪
          おめでとう!

          だって、ももかちゃんかわいーもん(*´∀`*)

          2位の綾瀬はるかちゃんも好きですけどね♪(余談)
           

          マイガール班の皆様!
          おめでとうございます!!

          改めて、素敵な作品をありがとうございました(*^^)


          記事はコチラ→


          *21日(1時台)、拍手ありがとうございました!!


          あ、余談ですが下の記事について。(anan)

          ご存知だとは思いますが、
          この前の会報でも翔ちゃんが上半身裸の写真があったんですよ!

          でね!
          それを見てもドキドキしないっていう。笑

          だから私は思いました。

          ananの翔ちゃんの色気はすごいんだなって。

          ギャップですね、ギャップ。(誰)
          2009.08.03 Monday

          究極の愛。

          0
            祝☆相葉ちゃん連ドラ初主演
             
            ほんっまにおめでとー!!!!!
            全国の相葉ファンはきっと泣いて喜んでるでしょうな♪

            舞台での演技が本当に輝いてる相葉ちゃんやから、きっとドラマも成功しますねっ☆

            相葉ちゃんのドラマと言えば…ムコ殿♪
            あれは剣道着がすーごい好きできゅんきゅんしてました(*´∀`*)

            ドラマは「ヤンキー母校に帰る」以来??
            あ、あの〜江角さんと出てたやつありましたね!
            タイトル忘れてしまいましたが…(^^;)

            相葉さん!
            撮影がんばって〜ヽ(^∀^)ノ

            ほんまにほんまにおめでとう〜!

            にしても、ポスター(?)の撮影風景が男前すぎでした…orz


            ----------------------------------


            おーちゃんラジオのレポを読んだんですけれど、
            おーちゃんのお姉ちゃんがアートフラワーの師範さんになったんだとか!

            大野家は芸術肌な一家なのでしょうかね??
            んーすごいねっ!


            *8月2日、拍手ありがとうございました!!



            兄が嵐×ディズニーのプレミアムイベント当てたら自分で行くとか言ってたんだそうな。(母いわく)
            え…全然妹思いじゃない。笑
            でも、わかったこと…
            ファンじゃなくても行きたいイベントなんですね〜、やっぱり(´ω`)

            以下、もーっと私事になります。
            続きを読む >>
            2009.06.24 Wednesday

            重症ですな。

            0
              こんあいば♪

              授業で『相場』『相葉』と書き間違えます。
              あこです(´∀`)

              いや〜、重症ですよね。笑
              相場を相葉って…!
              おかげさまで授業中に1人で笑いをこらえてるときがありますよ。(ぇ)

              どうやら私の脳は『相』の字のあとには『葉』が続くと認識しているようです(*´∀`)b


              さてはて。
              相葉ちゃんと言えば、、「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」
              がABCラジオでも放送されちゃうんだそうな!!


              NICE番組改編(*´∀`)b笑


              金曜日深夜0時〜1時だそうで…
              帰ってきたね!
              相葉ちゃんラジオ帰ってきたね!(昔は雑音入りながらも聞けた気がする。)

              あぁ嬉しい(*´ω`*)!
              何気に嵐鎖国地域な関西にもやっと嵐が訪れましたね♪

              この調子で関西テレビさんも「VS嵐」やっちゃいましょうよ!(さりげなくアピール。笑)



              -----------------------------



              一応報告ですが、『見知らぬ乗客』のチケット、プレイガイドでも取れませんでした〜(T-T)
              あ、まだ悪あがきしてたのか!?って思いました?

              しますよ!ニノが好きだから!笑

              んなことはどうでもよくって〜。(ぇ)


              21日はバイトだったので母が電話してくれて、
              実は今日もキャンセル分がロッピーで発売されるってことで
              ローソンまで行ってくれたんですよね。

              あぁ、お母さんありがとう(T◇T)
              感謝です、ほんとに。


              『見知らぬ乗客』と言えば、当日券の発売方法がJ-webに掲載されてますねー!
              電話予約式ってなんやそれ?みたいな!

              でも、それなら地方の子でもいけるのか〜なんて思ってみたり♪

              母に話したら案の定「それで行けばいいやん!」って言ってましたね。
              …あぁなんて寛大なお母さんなんだろう(´∀`)笑


              まぁ、それはまた考えますわ〜。


              とりあえず今は自分のやるべきことをやらなくっちゃーね!


              *6月22・23日、拍手ありがとうございました(*´∀`*)!


              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM