2017.03.31 Friday


0


    2007.10.08 Monday

    うらあらし。

    0
      ARASHI SUMMER TOUR 2007
        Time−コトバノチカラ−


      7月14日〜10月8日のFINALまでのうらあらし☆+゜

      以下、完全にネタばれです☆
      続きを読む >>
      2007.10.08 Monday

      FINAL…

      0
        ビーム(*ノ≧∀≦)ノ======◇(byはうずコンの智くん(笑))

        というわけで!!(どういうわけ?)

        ARASHI SUMMER TOUR 2007
        Time-コトバノチカラ-


        ドーム公演含め全公演無事終了!!!!!
        おつかれさまでしたー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)



        終わっちゃったんですね〜。
        長いようで短い夏…、終わっちゃいましたな〜(´ω`)

        公演のたびに今日のうらあらしはなんやろう??って楽しみで仕方がありませんでした!!
        参戦してないのに、うらあらしの内容聞いて1人で盛り上がって。笑


        今年も「ただのあっつい夏!!」
        じゃなくて、「キラキラ笑顔の嵐とキラキラ過ごせた夏!!」
        となったことが嬉しくって仕方がありません(^^)


        当たり前のように毎年夏コンはあるけど、ニノちゃんが言ってたように、
        夏を迎えられてコンサートできるのは数えられるくらい☆(言い回し全然違いますね;)
        そう思うと毎回毎回が貴重だな〜。ってつくづく思います(´∀`)

        1年で嵐にこんなにたくさんパワーもらえるなんて本当に幸せ者だよね!!


        スタッフの方・ジュニアの方、そして嵐のみんな!!
        ほんっとにお疲れさまでした!!


        そしてDVD出るって本当??
        期待して待ってても良いのかな??
        2007.10.03 Wednesday

        Time-コトバノチカラ- in DOME 大阪23日 内容編

        0
          めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、一応書いてみました☆

          あたしが将来見返せるようにってことで…。笑
          ひどいレポですがお許しください!!


          ネタばれ注意!!
          続きを読む >>
          2007.09.24 Monday

          おはようございます。

          0
            今日も嵐は大阪に!!
            ってことで…ちょっと嬉しい(´∀`)(アホ)

            昨日は本当に楽しかった!!
            最高の秋?夏の終わり?をありがとー!!

            あと、昨日会ってくれた人も本当にありがとう!!
            あたしずーっと一緒におられへんかったけど、少しでも会えてめっちゃ嬉しかった!!
            新しいお友達さんにも会えたしね♪
            楽しかった〜(≧∀≦)

            今日も盛り上がってくださいね!!

            では昨日からちょっと落ち着いて、感想書こうかな☆
            続きを読む >>
            2007.09.24 Monday

            Time-コトバノチカラ-in DOME 大阪23日 ケータイメモ編

            0
              すいません;;
              テスト期間中で時間がありませんので
              コンサート終わってメモしたやつ載せます;;

              MC、挨拶、内容ごちゃまぜです;;
              すいませーん;;

              めっちゃ見にくいです(^^;)

              あっ!!
              あたし今日入っててふと思ったんですよ!
              あの〜アリーナに居たんです、あたし。
              でね、ふと上のほうの人見たんです。
              めっちゃ見えてましたよ!!
              立ち見の方いらっしゃったりしたんかな〜??
              柵の向こうに立ってるっぽい方もいました☆
              あと一番後ろですっごい勢いで踊ってる人、手振ってる人、
              黄色い字の内輪を持ってる人…。
              だからなんだよ!!って話ですけど…。
              いや、だから!!
              嵐メンはよく「見えてるよー♪」って言うじゃないですか??
              あたし「ホンマに見えてるんかなぁ??」って思っちゃうんです;;(最低だな;)
              でもでも!!明らかにあたしより嵐のほうが皆さんに近いじゃないですか!!
              ってことは本当に見えてるんだなっていう…。
              まぁ、それだけなんですけど…(^^;)

              話にまとまりが無い;;

              以下ネタばれ!!!!
              続きを読む >>

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM