2017.03.31 Friday


0


    2016.03.16 Wednesday

    小麦のうまみ。

    0
      はろー!こんばんは!

      絶賛就職活動中です。
      京都に住んでることがネックで東京で再就職が難しいのなら、いっそのこと先に引っ越してやろうか!と思っちゃいます。
      あ、でも無職だから引っ越すのも難しいか。←
      あ、すみません、愚痴っぽく(それとも自虐?)なりましたね。

      そんなわけで、昨日は東京に行っていたのですが、英会話教室にお休み連絡するのを忘れてしまいました。
      やってしまった。
      焦った焦った…。




      小麦のうまみ。
      にのがCMしてますね、しのぶさんと!
      自然な感じのCMだなーと思い、好きです。
      (ざっくり。笑)
      髪型のセットもあれくらいがいい。
      さらっと風に揺れるくらいが。

      そうそう、ビール苦手なのに買ってみたんです。
      1本買ってみるかーつって。
      またのめないだろなーって思いながら。

      しかしながら!
      グラスに注いだ1杯目は美味しく頂けました(*^^*)

      ごはん食べてのんだら、のめなかったけど。
      なんでなのかね。
      でも1杯目が美味しく感じたのはなかなかの進歩でござる。

      もう少し、のめるようになったらいーのになー。
      黙々と練習するしかないか。笑


      ちなみに。



      おつまみのようなごはんでした。


      ではでは。
      2014.03.04 Tuesday

      にのが可愛い件+α。

      0
        こんばんは〜。

        3月2日のべいすとーむをラジコで聞いていたんですが、最後のまた来週!のところ、
        「あれ?これどうやって終わってたっけ。笑 
        ああ、そういうことか!
        ということで、嵐のかずなりにのみやでした!また来週!」
        てな感じで急にぼけぼけになって、とってもかわいかったんですよねえ。

        ツイッターにも書いたんですけど、にのって、たま〜にすっとんきょうなこと言って顔真っ赤にするじゃないですか?
        え?・・・!(真っ赤)
        みたいな。笑
        それがねぇ、とても可愛いなあと。
        ちゃんとしてるからこそ(しようと思ってるからこそ)本気でぼけてしまったときって恥ずかしいんだろうなって。
        で、それをメンバーがにこにこして見てるのが良いんですよね。
        あんまり突っ込まないの。(突っ込むにのがぼけたからいないのかもしれないけど。笑)
        想像しただけでふわふわしていい。←


        そんなふわふわから。


        ぱんけーき

        この間ホットケーキ焼きました♪
        卵白を泡だて器で一生懸命に泡立てて、ふわふわになるように〜。
        おいしかった!


        あと、おまけでカレー。笑

        かれー

        スープを作ってそのあまりをカレーにするのが私のちょっと前までのブームでした。笑
        2013.02.22 Friday

        ニノさん。

        0
          にーの!
          MCおめでとう!!


          関東ローカルだなんて、そんな…!って感じですが。
          でも、めでたいね♪

          面白い番組やといいなあ。








          明日から久々の連休なので実家に帰ります〜。
          そんなのんびり休日の前日。

          ほんのちょこっとだけのむ。
          (めっちゃ水で割ってる。笑)

          幸せだ。笑






          from ケータイ
          2012.02.01 Wednesday

          二宮さん映画。

          0
            夜だよおおおおお!

            こんばんは、あこです。


            ふと思いたったので携帯から更新です。


            なんか話あったっけなあと思ったけど、あるじゃあないか!
            先日舞い込んだビッグニュースが…!



            二宮さん映画が決まりましたね。
            (どどーんっていう効果音と共に。)


            もう聞いた瞬間、嬉しくて嬉しくて仕方なかった。゜(ノД`)゜。

            東野圭吾作品で、科学者×逃走者役ってなんなのもう…!

            楽しみすぎて来年が今から待ち遠しい。


            2月にクランクインだそうですが、VSの観覧情報によれば、黒髪ではなかったそうな。
            すごく綺麗な色に染まってたそうな。


            映画化の話を最初に聞いて、パッと想像したのが、黒髪だったので、もはや想像がつかない。笑




            ああ、演技をする二宮和也を見る日が楽しみ。


            ちなみに、私は原作は読まずに映画を見ようと思っております。


            あ、作品名一切書いてないやん。


            『プラチナデータ』…ですよね?(おい)


            ああ楽しみ…!


            From ケータイ。
            2011.12.05 Monday

            12月です、師走です、ベイストで大宮事件です。

            0

              もう師走ですって・・・早くね?・・・あこです。

              ほんと早いもんでもう12月なんですね〜。
              就活をしていたせいかもしれませんが、1年があっという間でした。

              早くすぎていく毎日ですが、今月もここはのらりくらりとやっていこうと思います。←


              さてさて、そんな12月初めのベイストームで事件は起こりました。
              (※私はベイストを聞けません。twitterのベイストームbotから得た情報。)

              まず、ラジオレポからどんっ。

              「来たんじゃないかな?多分。(メールチェック)
              『ありがとう。やっぱりカズは見ててくれたんだね。大好きすぎる。』
              そう俺見てるって送ったんですよ。だから2回送っちゃったんですよ。
              誕生日おめでとうと、櫻井キャスター見てるんじゃないかって言ってたから、俺も見てるよって。」

              (引用:『にのべいすとーむ』様からさせていただきました。)


              はいはい、これツッコミどころがいくつかありますが、まず整理しましょう。
              これはさかのぼるは11月26日。
              0時から始まったぜ〜ろ〜に出演した大野さんに関わる大宮事件ですよね。
              (事件じゃないけどね。)


              まず、0時ちょうどにメール送るとか、どんだけ!!
              あ、ここには書いてませんが、ZEROが始まった瞬間にメールを送ったらしい。

              でまぁ、メールを送るもZEROに出演中の大野さんの姿を見て、あ、メール見られないんだなと思ったそうな。
              (ZEROは日課なんすかね??)


              次に、「俺も見てますよ」ってわざわざ送るとか何事!!



              でも1番言いたいのは、大野さん。
              返事があますぎるでしょう。笑

              ていうか、カズ呼びマジですか?
              えぇぇぇぇ!!
              普段からそうなの??
              それとも、大野さんが確信犯なの?天然なの?(どっちが好きなの〜??←)



              いやぁ、昨日バイトのあとにツイ見てて本当に驚いたわ。
              いやはや、良い大宮でした。

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM