2017.03.31 Friday


0


    2009.02.02 Monday

    久々に。

    0
      バトンをちゃからいただいたので、やっちゃいます(*´∀`*)(ありがとう!>>ちゃーこ)

      以下、ばとーん☆
       
      続きを読む >>
      2008.04.19 Saturday

      エンドレスバトン。

      0
        まいかから貰いました!!
        エンドレスバトン〜♪

        回してくれてるの気づかなくって遅くなってしまった( ̄∀ ̄;)

        てなわけでやってみよ〜(*´∀`)

        続きを読む >>
        2008.03.13 Thursday

        担当愛バトン。

        0
          hikaluからもらったバトンやっちゃうよ!

          とその前にわたくしごとあ〜んどカレンダーごと♪

          喉になんかできてます( ̄◇ ̄;)
          口内炎かな??

          喉にできても口内炎なの!?(知るか!)

          ニノちゃんは唇に口内炎ができたって言うてましたな☆

          おそろい?(アホか)

          にしても痛いから早く治って〜(つд`)


          そういえば、
          とんすけさんとこで見たんですけど
          嵐さんのマキシマム素敵なカレンダーに訂正があるそうで!!
          ●マガジンハウスさんHP

          今確認したらあたしのも訂正が必要だわっ( ̄□ ̄;)!!
          電話しなきゃ〜!(とか言いつつ忘れそう。(おぃ!))

          あ、今日のはねとびの大ちゃん!
          おもしろかったな(≧∀≦)
          感想はまた書けたらそのうち!

          *拍手ありがとうございます!
          名前つけて拍手してくれた方もありがとう♪
          またブログ遊びに行きます(^^)


          良ければポチッとお願いします♪




          コメントの返事はまた今度します(>_<)

          では、バトンいってみましょ〜(^^)

          続きを読む >>
          2008.01.21 Monday

          指定バトン。

          0
            こんあいば〜(*´∀`)

            今、外では雪が降っております☆+゜
            寒いですな〜。
            でもちょっとテンションあがりません??笑

            キンキンした外の冷たい空気を吸うと心が綺麗になる気がします(^^)

            なんだか今日は1日ダラダラしてたんで( ̄∀ ̄;)
            自己嫌悪すごかったんですよね。苦笑

            な〜んもしないで、食べてはボーっとするっていう。笑
            たまになら良いけど最近ずっとなんでね(^^;)

            みんな頑張ってるのになにしてんだよ、自分ー!!
            って感じで…ダメですな〜(´∀`;)

            あ、でも今日ホットケーキを焼きました!!

            やまたろに出てたようなホテルのホットケーキMIXではーと
            美味しかったです(^^)

            それは今日してて楽しかったことだな〜♪
            またがんばんなきゃね!!

            さて、ここから本題です!!(ぇ!)

            くーちゃん(くれよん)にバトンもらいましたv
            早速やってみようと思いまーす♪


            ◆ルール◆
            ・指定者以外やらないでください。
            ・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
            ・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。
            ・指定した人の名前をタイトルにする。


            ↑早速無視しちゃいましたね( ̄∀ ̄;)(おぃ)
            ではいってみよー!!



            続きを読む >>
            2008.01.06 Sunday

            ひさびさに…

            0
              バトンもらったのでやっちゃいまーす(´∀`)

              回してくれてありがとっ♪(>>まいか)


              [ルール]
              1、質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
              2、終わったら必ず誰かにバトンタッチする
              3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
              4、ルールは必ず掲載する



              では、いってみよ〜!!
              続きを読む >>

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM