2017.03.31 Friday


0


    2014.08.08 Friday

    おやまあ。

    0
      こんばんは、お久しぶりです!

      にのちゃんのお誕生日から全然書いてなかったー!!

      けどそれなりにヲタクしてます。

      7月19日の、ともだちの日イブにはフレンドシップ号を見に行ってきました\(^^)/
      すごい人でちょっとこわかったけども。笑

      缶バッチはもらってないけど、まあいっかなっていうね。

      ていうか、ワクワク学校も実はちゃっかり行ってたんですけど、その話書いたっけな??
      毎度おなじみ当たらなかったけど、なんとか行けましたパターン。笑
      ほんと感謝ですね。


      あとは、梅田にサロンバス見に行ったり。
      そこで試供品のサロンパスもらって、それが良くて買ってしまったよね、サロンパス。



      再来週はピカンチハーフを東京に見に行く予定(*^^*)


      from ケータイ


      スマホ買いかえたいぜー。
      2014.06.16 Monday

      地味に。

      0
        地味に更新してます、あこです。

        先日のワクワク学校行ってきました〜!
        チケット外れちゃったんですけどね、譲っていただいて。
        ほんとありがたいです。
        毎年滑り込みセーフ!って感じで嵐に会いに行けてて、ほんとありがたいことです。


        ハワイはいけませんが(応募してませんが)、きっと楽しいんだろうな〜って想像してる。笑


        嵐はいろんなところでBLASTしてますが(笑)、次はどんなさっぷらぁいずが待ってるのでしょうなぁ。
        参加できるやつ期待してるよ。笑

        でも、もうなんでもいいよ、楽しんで嵐やってほしい。(究極)

        あ、そうそう!
        映画も決まりましたね!
        ピカ☆★☆ンチ LIVE is HARD たぶん HAPPY。
        だっけか?←
        ぴかんち→だぶるまでの間のお話だとかで、東京でするとかで、母から一緒に行こうってすぐさま連絡がきたので(笑)、がんばって鑑賞券ゲットしないと〜!
         
        大阪でもしそうですけど、行きたいやないですか、やっぱり。

        トーキョー。笑

        楽しみだな〜!
        もっとドキドキワクワクさせてくれよ、嵐〜!(誰)
        2013.06.01 Saturday

        オトダマ君。

        0
          お久しぶりです。
          どうも、あこです。

          オトダマ君が大阪にいるってことで見てきましたー♪

          撮影時間は5分でしたが、撮るよりも実物を見たかったのでそんなに写真は撮らず。

          絵の具でついてしまった足跡が妙にリアルでワクワクしました(^o^)

          できればオトダマ君の裏側も見たかったんだけど、仕切りがあったので無理でした(´・ω・`)


          ちょっと加工してますが、以下写真。

          続きを読む >>
          2012.10.30 Tuesday

          とりいそぎ。

          0
            ぽぷこんについて言いたい!


            とりえあえず、まだフラゲ日なので続きにて。
            続きを読む >>
            2012.09.25 Tuesday

            9月号。

            0
              日経エンタを読みました。


              こんばんは、あこです。

              今更ですが、8月?に発売された嵐が表紙の日経エンタを読みました。


              以下いろいろと。
               
              続きを読む >>

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Profile
              Thanx a lot.
              twitter.
                              
              Categories
              Links
              ARASHI PEOPLE
              Cotegory by ARASHI PEOPLE
              PR
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM